All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

KARA Project と Baby KARA へのTwitter の反応

2014
23
KARA Project が5月中旬に発表されてから、ずっとTwitterの関連投稿を見てきましたが、
6月17日のEpisode 4 が放送されて以降、Project に対する意見の傾向が変わってきました。

6.17 以前は、特定のメンバーの誰それが好きだから、みんなで応援しましょう!、
という投稿が多かったですが、たまプラーザライブも公開された6.17 以降は、
好きなメンバーもいるけどBaby KARA の7人として応援したい、という意見が増えてきました。


その中から印象的だったものを勝手ながらいくつかご紹介させていただきます。




baby KARAで韓国の雑誌で特集あったみたいだし、7人でなかなか流行りそうだし本当に7人でデビューして欲しい…
Babyたちでグループ組むなら全力で応援するのに…

しかもここまでメディアに持ち上げられて落第者いるって酷すぎやしませんか…?


こないだ発売された韓流ぴあ 7月31日号 ぴあbook?で頼んだら baby KARAのポストカードつくみたい︎
インタビューも載ってるし、おおって感じ
もう やっぱ7人でデビューしようよ…7人のそのグループが好きになってきてるんだけど…(´・_・`)


baby karaすっごい頑張ってるのわかるし、応援しようと思ってる!
でも、7人でデビューしてくれないかな…
やっぱりどうしてもニコジヨの場所は開けててほしいって思う…
未練がましいけどニコジヨは永遠にうちの中でKARAだよ…


いっそ変えれるなら新メンバー入らないように未来を変えたい。
そしてBaby KARA7人でデビューさせてほしい。


KARAと
ベイビー分ければいいんですよ!


今年になってKARAが好きになる→思わぬ流れでBaby KARAも好きになる→さらに流されてベビカラの源流のPuretty研究中
マジで気持ち悪いオタのおじさんになりました。


ベビカラ好きすぎて電車で泣きそう 7人でデビューしてほんとに 絶対成功する保証できる なうチェウォンぺん


ソジンちゃんがベビカラのなかで一生懸命リーダーとしてやっている姿を見ると、
KARAのマンネになるよりも、このままベビカラがデビューしてリーダーになった方がいいような気がする。


もうだめ(>_<)
ベビカラちゃん達好きになり過ぎてるわぁ〜(>_<)♡♡

あとちょっとで見れなくなるとか無理…(;_;)


だからね、もう私はベビカラ誰にも投票しない。
やっぱり7人でデビューしてほしい。


新メンバー反対派と容認派がいる中で、babyKARAの脱落は容認派的には凹むし、反対派は増員で嫌なんでしょ…?
容認派は増えてもいいよ!ってだけで、増えなくてもいいんだとすれば、KARAはKARAでbabyKARAはbabyKARAで存続した方が誰も傷つかないで得なんじゃ…?





私も打ち明けると、たまプラに行く前は、ソジンさんとヨンジさんが妥当だと思っていました。
当日現場に行ったのは、それをこの目で確認するためです。

ところがステージが進むにつれ、誰がふさわしいかという当初の視点は次第に薄れ、
気づけば、Baby KARA の7人として観て応援している自分がいました。
何度、冷静に考え直そうとしてもだめでした。

それほどに7人は、ひとつのチームとしてバランスよくできあがっていたのです。


今だって、KARA の側から考えれば、オールラウンダーのソジンさんは絶対にほしい。
そして、ヨンジさんの人気は強力な追い風になる、と思っています。

でも、たとえばそのふたりをKARA に入れて、あとのメンバーで新ユニット?などというと、
何か違うというか、それは最もつまらない落としどころかな~という気がしてしまいます。
やっぱり7人そろってこそのBaby KARA であり、誰が抜けても大きな戦力ダウンなのです。



そうは言っても、明日には最終候補者が絞られるのかもしれないですし、
KARA にだって新メンバーは必要(これも絶対的に?と問われると迷いますが…)
ですから、やっぱり覚悟はするべきなのかもしれません。



もう、ぐだぐだ語らない、と昨日言ったばかりなのに、もう語ってますね^^;




それから、19日放送の韓タメで、KARA Project のことが紹介されていたようです。




練習生への巨額の投資を回収するためにも、ここは全員合格でフルに働いてもらう…
ということじゃだめですかね!?^^
スポンサーサイト
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

