All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

Popu Lady、それぞれの春節の一日 ~ 家族の団欒 Part2

2015
20
popu-164.jpg


昨日はPopu Ladyたちの春節の一日をお届けしました^^

ティンシュエンさんの動画は、スナップショットと共に特集でご紹介しましたが、
その後、動画撮影の時の、ご家族といっしょの写真を公開してくれました。



実際はこんなにたくさん周りにいたんですね!

満開の花もとてもきれいです^^




(翻訳は、PopuLady_Japanさんからの引用です。)



毎年満開の時が団らんの時。最高
popu-166.jpg

popu-165.jpg

popu-167.jpg

popu-170.jpg

popu-169.jpg

popu-168.jpg

popu-171.jpg







そして、ユーシャンさんもご家族との旅行の様子を見せてくれました^^
こちらもとても仲が良さそうですね!

天燈は日本では見かけないですが、いい文化だなぁと思いました。

願い事はほんとにたくさんですね^^






こんにちはハート
お昼は私の古い友達を食べた~
摩斯ハンバーガー
食べ終わったら家族みんなで遊びに出かけるよ
popu-173.jpg

popu-172.jpg




平溪で天燈~
私達の願いが全部叶いますように!!!!
私超貪欲でいっぱい書いたから神様にゆっくり読み終わって欲しい!
popu-174.jpg

popu-176.jpg

popu-177.jpg

popu-175.jpg




私のかっこいいお兄ちゃん
popu-178.jpg

popu-179.jpg








さて、ここで久しぶりに!


… ウー・ベンバオ、今日のこの一枚

スクラッチ大きいのやった
popu-180.jpg


また大きなスクラッチくじですね~^^
当たると金額も大きいのでしょうか?

台湾の春節ではスクラッチくじが大人気で、
この4年間で売り上げが5倍に増えたそうです。

買ったその場で結果がわかる手軽さが受けているようで、
軽い運試しの気分で購入する人が多いんだそうです。





そういえばユーシャンさんも一昨日、スクラッチをやって
「やっぱり地道に稼いだほうがいい」
と言っていましたね(笑)

popu-181.jpg




ダーユエンさんはいとこにプレゼントしたようです^^

popu-182.jpg



春節は来週の火曜日まであるそうです。

メンバーたちも久しぶりにご家族とゆっくりできるといいですね^^
スポンサーサイト
スポンサードリンク

0 Comments

Add your comment