All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

山野楽器 たまプラーザ店のブログにBABY KARA が登場!

2014
19
baby-kara10.jpg


たまプラーザのライブ前に、ベビカラのメンバーたちは、施設内の山野楽器に
立ち寄り、サインを書いたり写真を撮ったりしていたようです。
その日のことを、スタッフさんがブログに書かれています。



銀座山野楽器/BABY KARA ミニライブ

5/31(土)、BABY KARA ミニライブを開催いたしました

実はこのライブ、大々的に情報をアナウンスしなかったのです。
Twitterでも2ツイートほど
たまプラーザ テラスのホームページでは
まったくお知らせもしていませんでした。

なのにこのファンの方々。

すごい集まりで、これは河村隆一さんがいらっしゃった日以来だったんです。

あの超有名K-POPアイドルのKARAの妹分で、将来、この子達のどの子かが
KARAの一員になるかもしれないらしいのです。
しかも日本では初のライブだったらしく、そりゃ盛り上がりますね。

そんな記念すべきライブでたまプラーザに来てもらってうれしいです。


http://tamaplazaterrace.sailog.jp/tamaplazaterrace/2014/06/baby-kara-fca5.html



たしか、ライブのわずか2日前ぐらいに初めて情報が上がり、
私も事実なのかかなり疑っていました。
それでこちらのブログや、プラーザのサイト内を見ても一切情報はなく、
ただ、KARA PROJECT の告知記事だけを信じて行きました。

ですから、もっと早くから公式サイト等でしっかり告知していれば、
もっとたくさんの方がいらしたのは間違いないはずです。
まさに、ほとんどゲリラライブ状態でした。

だから、観客はいくら来ても200~300人だろうと、
高をくくっていたのが失敗でした(笑)

開演30分前ぐらいから、会場内にKARAの曲がずっと流れていて、
通りすがりのお客さんたちが「おやおや?」と、あたりをうかがう姿もありました。
中にはほんもののKARAと間違えていた方もいるかもしれません^^
スポンサーサイト
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

