All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

BABY KARA - KARA Project Episode 4 - たまプラーザ ミニライブ (日本語字幕)

2014
19



たまプラのミニライブの前には、たくさんの涙と葛藤と努力があったのですね。
それを乗り越えて、それを微塵も感じさせない笑顔のステージ。
ほんとうにすばらしかったです。


140617 Baby KARA - Rock U


140617 Baby KARA - Go Go Summer




当日、私は30分前に現地に着きました。
その頃はまだステージ周辺に300人ぐらいだったと思います。
それで油断して少しあたりをブラブラして来たら、
開演直前には500人ぐらいになっていて、ステージ周りではとても
観えそうになかったので、仕方なくエレベーターで上に上がりました。

結局、3階テラスまで行かなければならず、それでも観えそうなスペースは
限られていて、なんとかそこからステージを見下ろしていました。

ステージが始まると観客は見る見る増えて、前へ押し込まれていました。
何度か数え直しましたが、野次馬や通りすがり風の方を除いても、
間違いなく1000人以上はいました。
多分、ピークで1100~1200人ぐらいだったのでは?と思います。

会場の熱気は映像の10倍はすごかったです。
あまりに大きな声援に、途中思わず笑ってしまったほどです。
私の周辺の方たちもそうでした^^

すべてが終わって施設の中に入ると、エスカレーターの方に向かって
ソジンさんらメンバーたちが走っていました。
よっぽど追っかけようかと思いましたが、さすがにそれはやめました(笑)


でも今となってはほんとに楽しかった思い出です。
彼女たちの活躍する姿を、また日本で観たいものです!
スポンサーサイト
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

