All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

BABY KARA デビュー前から日本で爆発的な反応! 横浜でサプライズ公演

2014
18
baby-kara09.jpg


7人の練習生が繰り広げるKARAになるための夢の挑戦「KARA PROJECT-KARA THE BEGINNING」(以下「KARA PROJECT」)のBABY KARA(ソジン、シユン、ヨンジ、チェギョン、ソミン、チェウォン、ユジ)メンバーたちが日本現地で熱い反応を実感した。

17日に韓国で放送されるMBC MUSIC「KARA PROJECT」第4話では、BABY KARAのメンバーたちが日本の街でサプライズ公演に挑戦した姿が公開される。

今回日本の街で行われた公演は5月31日、横浜市にある大型ショッピングモールであるたまプラーザで開催されたもので、多くの韓国アイドルグループが現地プロモーションの一環として利用したステージでもある。

韓国で3回ほどステージに立ったことはあるが、BABY KARAメンバーの単独公演は今回が初めてだった。日本現地でどのぐらいの観客が集まるかをわからない状況であるため、BABY KARAの挑戦は無鉄砲に見えた。

しかし心配したのもつかの間、たまプラーザのメインステージにはなんと約2000人の日本現地ファンたちが集まり、大盛況となった。特にメインステージの周りにはBABY KARAメンバーたちを応援するプラカードを始め、通常のグループの公演と同じく応援グッズたちが使われ、注目を集めた。

現場に一緒に参加した制作関係者は「BABY KARAに対する現地の関心度がこの日の観客数で立証された。公演の場所が郊外にあって観客数が少ないかも知れないと懸念したが、そんな懸念は杞憂に終わった。BABY KARAメンバーたちもこの日、ステージでより楽しく公演したはずだと思う」と感想を伝えた。

「KARA PROJECT」は、DSPメディアと音楽チャンネルMBC MUSICが手を組んで制作する新概念のオーディション番組で、DSPメディアで数年間にわたり体系的なトレーニングを受けてきた練習生7人がプロジェクトチームBABY KARAを結成し、厳しいトレーニングと多様なミッションを遂行することになる。

元記事配信日時 : 2014年06月17日08時23分 記者 : チョン・ウォン - K-Style




“たまプラのベビカラ”のニュースが、msnのトピックスにもなっていますね。

「Baby KARA7人、日本で路上公演…ファン2000人殺到」
http://topics.jp.msn.com/entertainment/korea/article.aspx?articleid=4769301


握手会のために来日したキム・ヒョンジュンさんの出国や、
A Pink の日本進出の話題などと並んでいるのですから大したものです。

http://topics.jp.msn.com/entertainment/korea/




そしてついに、昨日放送の「KARA PROJECT Episode 4」で、たまプラーザの
ミニライブの模様が公開されました。

それも、「ROCK U」「GO GO サマー!」「STEP」(アンコール)の3曲すべて!
MCまで含めて、本編の「STEP」以外、ほぼノーカットに近いです。

MBCさん、大サービスですね。
ミニライブの反響の大きさに応えてくださったのでしょうか?
おかげで当日の思いがまた、沸々と甦ってきました^^



140617 KARA PROJECT Episode 4




あらためて、この日、無理をして駆けつけてよかったと思いました。
この7人の形でのBABY KARA を、日本で観ることは
もう二度とできないかもしれないからです。

いえ、このままいったら確実にそうなるでしょう。

それどころか、プロジェクトが終わってしまえば、日本どころか
メディアを通して観ることもなくなるメンバーもいるかもしれないのです。
今はまだ、ただの練習生たちですから。

そう思うと切なくなる。
でもだからこそ、この日のライブにはこの時だけの輝きがある。


今後も折に触れて、何度も見返す映像になりそうです。


tamaplaza-03.jpg
スポンサーサイト
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。