All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

BABY KARA ショーケースに1000人のファンが集結! そして気になる投票結果は…?

2014
16
baby-kara07.jpg


15日にソウルで開催されたBABY KARAのショーケースには、会場をほぼ埋め尽くす
1000人のファンが訪れ、イベントは大盛況だったようです。
そして会場には、ギュリさん、スンヨンさん、ハラさんもいらしたとのこと。
未来のメンバー候補たちのステージを観ていたようです。

今回のショーケースは24日に放送の「KARA Project Episode5」の収録も兼ねていて、
課題曲は「Mr.」ということで、メンバーの衣装もそのスタイルでした。



[セットリスト]

1. Lupin
2. MC&トーク
3. ソロのパフォーマンス
4. メンバーの特技披露、応援メッセージに応えるコーナー
5. Mr.
6. STEP


ソロのパフォーマンスでは、ソジンさん、ソミンさん、チェウォンさんが歌を、
ヨンジさん、チェギョンさん、シユンさん、ユジさんがダンスを披露したそうです。



そして、事前投票の結果も出ています。


1. ヨンジ Youngji 7788
2. チェウォン Chaewon 5601
3. ソジン Sojin 4539
4. ソミン Somin 4496
5. ユジ Yuji 3238
6. シユン Shiyoon 2335
7. チェギョン Chaekyung 2151



当日の投票アンケート結果の正式発表は後日、おそらくは24日の放送内だと思います。
あわせて最終候補者も、そこで発表されるのではないでしょうか?




今回はホールイベントということで、さすがにFANCAMもあまりないようです。
今のところでは次のいくつかの動画がわかっています。


140615 Baby Kara - Step @ Showcase



BABY KARA - STEP Youngji Close Up



140615 Baby Kara Showcase @ Woori Art Hall - Ending



140615 Baby Kara Showcase @ Woori Art Hall - Step Encore Performance 無音



http://instagram.com/p/pQ06OAlqrG/#

http://instagram.com/p/pQjzIQKCJ-/#




こちらは画像サイトです。
http://krm0.blog.me/220031117435





こちらはご紹介したことのない、たまプラーザの動画。
至近距離でしっかりした映像です。


20140531 BABY KARA MINI LIVE ROCK YOU



20140531 BABY KARA MINI LIVE STEP




字幕付きセルフダイアリー チェギョンさん編です

BABY KARA SELF DIARY 2-2(日本語字幕)



こんなに一生懸命、日本語の勉強をしてるんですね。
それが実を結ぶといいなぁ。





今回のショーケースでは、だいぶウェイトを絞ってきたヨンジさんが印象的ですね。
事前投票でも変わらぬ強さを見せ、順当に行けば新メンバー候補の筆頭ですが、
果たしてどうなるのでしょうか?


新生KARAのこと、そして、Baby KARAのこと。
どちらも気になって目が離せません。
あと半月後には、すべてが明らかになっているのですね^^
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

