All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

BABY KARA 新着動画エトセトラ

2014
13
この数日の間に、BABY KARA の新たな動画が色々あがっています。

もうすでにご覧かもしれませんが、とりあえずひと通りご紹介します!


KARA Project Episode 3 [字幕付き]



今回はヨンジさんも合流し、初めて7人のBABY KARA としての
パフォーマンスも披露されました。
やはり、彼女が入るだけでガラッと変わりますね。

印象的なのは練習スタジオでメンバーたちが、
ソジンさんにそれぞれのパフォーマンスを贈るシーン。
ヨンジさんが思いのほか、歌えることに驚きました。
また、ソミンさん、チェウォンさんの歌声はやはり魅力的です。




[FANCAM] 140523 #BabyKara #KaraProject - STEP @ Everland


[FANCAM] 140523 #BabyKara #KaraProject - LUPIN @ Everland



エピソード3のミッションの舞台となったテーマパークのFANCAMです。
こうしたクール系の曲については、やはりまだまだ、3人のKARAお姉さん
たちの方にかなり分がありますね^^
この辺は経験の積み重ねです。




KARA PROJECT- BABY KARA SELF DIARY 3-1



それぞれに魅力的なキャラで、ひとりも落としたくないですね~。
もういっそ、全員合格で、“10人のKARA”にしちゃいましょうよ!?
そして、お姉さんたちから直接、色々と教えてもらいましょう^^



* 6月21日発売 「韓流ぴあ」に、BABY KARA の独占記事が掲載されます。



tamaplaza-04.jpg
tamaplaza-01.jpg
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

