All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

BABY KARA ヨンジ と Rev. from DVL 橋本環奈 の共時性

2014
06
昨年下半期、ファンがネットにあげたライブ写真をきっかけに、
「千年にひとりのアイドル」として一躍ブレイクした橋本環奈さん。
今ではソフトバンクのメインキャラクターとしてCMに出演、
先日のソフトバンクのロボット事業発表会の舞台にも、
孫社長や上戸彩さんと共にステージに立つなど大活躍です。

その橋本環奈さんのことをなぜ思い出したかというと、
BABY KARA のたまプラーザ公演での、ファンの方が撮った写真を
観ている時に、なんとなく「あっ」と思ったのです。
特にビジュアルでも人気のヨンジさんの写真です。


まずは、橋本さんが世に出るきっかけとなった写真を
いくつか並べて観てみましょう。

kanna-01.jpg

kanna-02.jpg

kanna-03.jpg

kanna-04.jpg

kanna-05.jpg

kanna-06.jpg

kanna-07.jpg

kanna-08.jpg



つづいてBaby KARA のヨンジさん、5月31日のたまプラーザにて
ヨンジさんは現在、KARAの新メンバー候補人気投票でNo.1です。

youngji-08.jpg

youngji-07.jpg

youngji-06.jpg

youngji-05.jpg

youngji-04.jpg

youngji-03.jpg

youngji-02.jpg

youngji-01.jpg


… どうでしょう?
どちらにもやっぱり、特別なオーラを感じませんか?
まさに、「スター誕生!」の瞬間といった感じです。

アイドルの資質はもって生まれたもので、努力とか忍耐といったものとは
また別の次元に属するもののような気がします。
ただそこに立っているだけで“アイドル”なのです。

今後の2人の活躍に注目ですね!
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

