All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

Popu Lady、バレンタインデイにファンへのメッセージと写真を公開!

2015
15
popu-127.jpg


Popu Ladyのホンスーさんが韓流ドラマ「ピノキオ」のパク・シネさんの
マネをしてましたね!

コスチュームまでそのままで、なんか、相当好きそうな感じでした^^

popu-133.jpg







パク・シネさんといえば「美男ですね」。
あれでチャン・グンソクさんを知り、グンソクさんと言えば
「ベートーヴェン・ウィルス」は良かったとか、
色々連想して思い出してしまいました。


それにしても、たしかボアさんも韓流ドラマが好きだったし、
ユーシャンさんはG-DRAGONさんのファンとか、
ポピュメンも韓国エンタが好きなんだなぁと思いました^^



まったくの余談ですが、、、
もう最近、妹が、2PMとキム・ヒョンジュンさんの話ばかり
してくるので、チケット情報とか相当詳しいです(笑)

ヒョンジュンさんのアリーナ最前はすでに60万円とか、
2PMの代々木の最終日は最も遠い席でもすでに1万3千円とか、
聴いてもないのに勝手に情報が入ってきます^^;

2PMはテレビCMの効果もあるのか、
ここへ来てかなりきてる気配があるようです^^



… と、まあそれはその話として、韓流ファンのPopuと、
そのファンの私も、どちらもK-POPファンであるという事実。

あらためて韓国コンテンツの魅力を証明している気がしました。




このボアさんも、韓流ドラマを再現してるんですよね^^

popu-134.jpg






popu-135.jpg

ボアさん、照れまくり^^



ちなみに、相手役のBiiさんは高音がきれいなすばらしいヴォーカルです。
ぜひ、一聴することをおすすめします!


Bii - By My Side (官方版MV)








さてさて、昨日は2月14日のバレンタインデイ!


Popu Ladyは春節前、最後の尾牙の仕事をこなしてきたようです。(トップ画像)

そして、SNSを通じてメンバーそれぞれが、
バレンタインデイに際したメッセージと写真を公開してくれました^^

今回もPopuLady_Japan さんの翻訳と共にお届けします!




ホンスーさん
popu-128.jpg
ハッピーバレンタインハート夜6時は超愛美小姐!夜8時は全球中文音樂榜上榜!
あなた達と一緒にバレンタイン過ごすよ




ダーユエンさん
popu-129.jpg
みんな幸せ見つけた?ハッピーバレンタインハート️恋人にキスしよう~




ボアさん
popu-131.jpg
みんな楽しいバレンタインを過ごせますように 。ハッピーバレンタイン




ティンシュエンさん
popu-130.jpg
ハッピーバレンタインハートハートハート




ユーシャンさん
popu-132.jpg
ハッピーバレンタイン,私の恋人たちハート





みんなかわいいですね^^




そして、昨日はうれしいことがあって、お世話になっている
PopuLady_Japan さんが、Twitterでこのブログのことをご紹介してくれました!

ほんとうにありがとうございます!

とてもうれしいです^^


私も「テレビで中国語」とかを観て勉強しているのですが、
なかなか思うように上達しません^^;

ですので、もう少しお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします^^


あらためて、PopuLady_Japan さんのリンクをお知らせさせていただきます!

https://twitter.com/populady_japan








… 先日、ユーシャンさんが日本のわさびの買出しの様子を
インスタに動画でアップしていました。

popu-126.jpg



夕食のお刺身用だったみたいですが、まず「わさび」という
日本製品を使ってくれているのがうれしいですし、
こんなふうに日本とまったく同じパッケージで売られていることに驚きました!

動画の音声をよく聴くと「わさび」と言ってますよね^^


ユーシャンさんは料理が苦手で、もっぱら食材の買出しや後片付けの
担当だと聴きましたが、まさにそれを証明するような動画でしたね^^


http://instagram.com/p/zCoCZjs-2S/






ユーシャンさんの話題が出たところで、Popu Ladyとしてデビュー前に、
テレビ番組で歌っている貴重な映像をご紹介します!










こうした歌唱力が評価されて、今の事務所との契約に至ったようです。
そして、約1年間の共同生活とトレーニングを経て、2012年12月14日に
1stミニ・アルバム『一直一直愛』でデビューしました。


タイトル曲『一直一直愛』は、ノルウェーの女性デュオM2Mの楽曲
「Pretty Boy」のカバーです。


Pretty boy - M2M( official M/V with lyrics HD)





そしてこちらが、Popu Ladyの『一直一直愛』です。


Popu Lady [一直一直愛 Keep Keep Loving] Official MV HD



ポピュの雰囲気にあった、とてもいいカバーですね^^
スポンサーサイト
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

