All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

KARA 所属事務所DSPの従業員が大挙移動 - 新しいKARAは大きく変貌するのか?

2014
24
DSPメディアは最近、重要な人事に大きな移動を迎え、
今後登場する“新しい”KARAの、カラーに変化があるのか関心が集められている。

DSPメディアは最近、総括理事をはじめ、マネジメントや広報の仕事を見ていた
従業員が退社し、新しいスタッフを設けるなど、大きな変化を迎えている。
これらの既存の業務は、芸能企画社の中核的な役割となっており、
今後DSP所属歌手たちのカラーに、変化が避けられないと予想される。

既存の従業員は、KARAの「ミスター」全盛期の頃だけでなく、
事態などの解決と収拾に力を尽くしてきた人物だ。
個人の事情と、より大きな挑戦のために会社を去ることが分かった。
新しい従業員は、すでに入社したか、来る6月1日入社を予定している。
まだすべての輪郭が明らかにされなかった。

多数の従業員が同じような時期に会社を移動するのは珍しいことだが、
DSPメディアは、企業レベルでの大きな変化はないと線を引いた。
ある関係者は「 6月1日から新体制で行く予定だが、
芸能企画会社では一般的で、会社は同じだ」と説明した。


[OSEN =リ・ヘリン記者]



KARAにとってはニコルさんとジヨンさんが脱退したばかりではなく、
スタッフ側にもこうした大きな変動が起こっていたのですね。

最近のKARA PROJECTの展開の背景にはこうした事情もあったのかな?
… と、なんとなく考えてしまいました。

「企業レベルでは大きな変化はない」とのことですが、
「ミスター」の頃からKARAを支えて来た人物が退社するというのは、
やっぱり少なからず影響が出るだろうと考えざるを得ません。

そして、今回のプロジェクトは新しいスタッフの力によるところが
大きいのかもしれませんね。
なにか、今までと違う空気感を感じます。


baby-kara04.jpg


でも、これをポジティブにとらえるなら、今回のスタッフやメンバーの
変動によって、KARAが新たなパワーを獲得し、今までとは違った魅力を
発揮できるチャンスとも言えるかもしれません!

KARA PROJECTはすでに大きな注目を集めていて、
この時点でもまずは、第一のミッション成功と言えそうです。
あとは放送開始から、メンバーたちがどれだけのものをみせてくれるのか、
それへの期待が高まります。


今日は韓国でKARAのファンミーティングが開催されます。
ここで3人から今後のKARAや今回のプロジェクトについて、
真意が語られることと思います。


私はKARAを最もわかっているのはギュリさんだと思っています。
KARAだけの魅力、KARAにしかないスタイル、KARAのあるべき姿を
ちゃんとわかっているのはきっとギュリさんなのです。

ですから今日のギュリさんの発言を心して受けとめたいと思います。
そしてそれを全面的に受け入れるつもりです^^


6/1 日本武道館ファンミーティングに向けたギュリさんのメッセージ

ギュリからファンミーティングに向けたメッセージ 投稿者 pontasuper
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

