All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

Popu Lady、2月8日の尾牙(ウェィーヤー)出演とメンバーの最新SNS画像

2015
11
popu-116.jpg


先日、Popu Ladyが出演する尾牙について記事を書きましたが、
その日の夜には、もう次の尾牙に出演していました!


popu-117.jpg




大いそがしですね!

この調子だと、2015年の“尾牙新貴”として、
取り上げられるかもしれないですね!?


でも、それだけ人気があるということで、とてもいいことです^^



PopuLady 威剛科技尾牙 MORE






続いて、この動画は日本のサマーソニックにも出演した台湾のバンド、
Magic Powerのメンバー・廷廷さんの誕生日を祝って
Popu Ladyがかけつけた時のものです。





ユーシャンさんの壁ドンに廷廷さんが照れてますね~^^

Magic PowerはラップにロックとEDMを融合させたユニークな音楽が魅力です。
C-POPのバンドを知る上でもおすすめです!


MP魔幻力量-逞強









… さてここで、唐突ですが最新のPopuメンバーのSNS画像集!
(日本語はPopuLady_Japanさんから引用させていただいています)



ホンシーさん
popu-121.jpg
2月8日の尾牙の時の1枚。
「今日本当に寒い...みんなあったかくしてね!ぐんない」
とファンを気遣っています。
Popu Ladyでは一番年上で、妹たちを引っ張るよきお姉さんです。
(そして「東京喰種」を愛するグール女子!?です^^)



ダーユエンさん
popu-119.jpg
「子ブタちゃん達が皆に寒いからいっぱい着てねって言ってる。皆さんおやすみ。」
Popu Ladyの中でも特に人気者のダーユエンさん。
花に例えるならダリアかひまわりのような華やかさがあり、
彼女がセンターにいると画的にも落ち着きます。
ほんとによく笑う明るい方です^^



ボアさん
popu-120.jpg
話題の台湾美女 ウー・ベンバオとして、何度も画像をご紹介しましたね^^
ボアさんはダンスなど身体能力が高いばかりでなく、
絵などの芸術的センス、またファッションセンスにも長けています。
先日の台湾航空機事故の時には、「祈福 - すべてがよくなりますように」
と何度もSNSでコメントするやさしい面もある方です^^



ティンシュエンさん
popu-118.jpg
「God put a smile upon my face」このコメントと画像がとてもいい感じで、
それを載せたくてSNS画像集のコーナーを作ってしまいました^^;
ティンシュエンさんについては先日、ひとつの記事を通して
かなり語らせていただきましたが、やっぱりこの画像を見ても
なんともいえない癒しのムードが漂っていますよね^^



ユーシャンさん
popu-123.jpg
最年少にしてPopu Ladyのメインボーカル!
そしてグループのムードメイカーです。
よく話して明るいユーシャンさんですが、SNSのコメントなどからは、
繊細でよくものを考える一面も垣間見えます。
自分で詞を書いたりしてもおもしろいかもしれませんね^^







… 最後にもう一回、ティンシュエンさん!

popu-122.jpg
「また寒すぎてlet it go~~~~~~~~~を歌いたい1日だった」



う~ん、やっぱりほんわかですね~^^







… もうひとつおまけ!

ダーユエンさん(右)とティンシュエンさん(左)が描いたスヌーピー!!

popu-124.jpg


シュールですね~~~!!!


偉大なふたりの画伯が誕生!? の瞬間です^^





… さらに!!

つい先程公開された動画です!





これは先月のシンガポールで、フラワーパークを訪れた時のものですね^^

この写真の場所です。

popu-085.jpg
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

