All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

KARA スンヨン 3カ国語でデビュー7周年の感謝を伝える

2014
29
韓国語
데뷔 7주년이네요. . 이런 날이 오기는 오는가 봅니다^^
모두들 행복했고 또 앞으로도 행복하길 바래요... 사랑합니다 감사합니다
(デビュー7周年ですね。 。こんな日が来ることは^ ^
みんな幸せだったし、またこれからも幸せを願っています...愛しています ありがとうございます)


日本語
Debut 7周年です。ありがとうございます。皆さんと一緒にこの日を会うことはふしぎですね。
これからもきっと頑張て行くから見てください。


英語
Today is our 7th anniversary. I feel something very overwhelming.
i hope you would be with everyone of…
(今日は私たちの7周年です。 私は非常に何か圧倒的なものを感じます。
あなたが皆と共にいることを願っています…)



KARAのスンヨンさんがデビューから7周年になる3月29日を記念して、
韓国語、日本語、英語の3カ国語でファンに感謝の気持ちを伝えました。

それぞれの国のファンを気遣う心が素敵ですね。
そして私たち日本人としては、こうして日本語でもメッセージしてくれることが
とてもうれしいです。
思えば東京ドームのソロ曲「Strong Enough」でも、英語の原曲に自ら日本語の
オリジナルの歌詞をつけて披露してくれたのはスンヨンさんでした。

こういう心遣いはきっとファンの胸にも届いていると思いますよ^^

(instagram に添付された画像には「Thank you」と記されていました。)



…さて、KARAはこれから8年目に突入していくということですね。
8年はアイドルグループとしては異例の長さだと思います。
固定メンバーだと4,5年が限界ですからね。

それだけKARAが魅力的だという証でしょうし、こうしてスンヨンさんを始めとする
メンバーががんばっているからこその今日という日だと思います。
これからどんな展開が待ってるんでしょうね?
楽しみに応援させていただきます!^^



…ギュリさんも7周年の感謝を伝えています^^

그나저나 브라질에서 카라 7주년을 축하하게되네요..
시간개념이 희박해져서 미안해요ㅠ 축하해주시는 내사람들에게
고맙다는 인사를 이렇게라도 전하고 싶네요 다들 감사합니다
(ともかく、ブラジルでKARA7周年を祝うことになりますね。
時間の概念が希薄になってごめんなさいㅠ
お祝いいただく私の人々に感謝のあいさつを伝えたいですね
みなさんありがとうございます)
スポンサーサイト
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

