All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

Popu Lady、事務所の先輩Selinaの「3.1415」のダンスを踊る

2015
06
popu-261.jpg


毎週金曜日に放送のPopu Ladyのレギュラー番組《東網Pop U秀》。

今回は事務所の先輩Selinaさんをゲストに迎え、
ニューアルバムの話題を中心に、楽しいトークを展開しています。


そして、この放送ではSelinaさんの活動曲「3.1415」のダンスを、
Popu Ladyが短いですが全員で踊っています。

このシーンがかわいいです^^


popu-262.jpg

popu-263.jpg

popu-264.jpg

popu-265.jpg

popu-266.jpg











ここでSNSの写真から…。


ユーシャンさん
深陷巧莓海。(仰式~)
#謝謝你們 #幸い #strawberry #你們 #最愛 #什麼 #水果 #呢
popu-268.jpg


「イチゴの海に溺れたい。仰向けで~ 」という感じでしょうか?
よく見ると「幸い」と日本語のタグが入ってますね^^



それで思い出したのが先日のホンスーさんの写真。

popu-254.jpg
#幸せ #お土産 #親友


… とタグがついてましたが、これも日本語でしたね^^





ティンシュエンさんはインスタでワンピースとか
寄生獣のフィギュアを見せてくれましたよ!

https://instagram.com/p/z12ZEAjUSO/?modal=true



みんなご自分のコレクションなんでしょうか~??
やっぱり日本人としてはうれしいですよね^^

popu-267.jpg


乱入してるのは誰? …ということなんですが、
音声をよく聴くと正解のコマで「ウイ?」と声が入っているのが
ティンシュエンさんらしいです^^








それから一昨日のミニライブの動画がまだありましたよ~!!!
今までの全部を編集すれば、色んなアングルの映像が作れそうですね^^








スポンサードリンク

 Lady Popu