All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

Popu Lady、オンライン美容誌 iBEAUTYREPORTに登場!

2015
17
popu-273.jpg


Popu Ladyがオンライン美容誌「iBEAUTYREPORT」に今月から登場!

美容の様々なテクニックを紹介しています。


https://www.ibeautyreport.com/index.php



popu-276.jpg




すでに5つのレポートが掲載されていて、
この2日間はボアさんが大活躍です!


それぞれのレポートがブログ版と雑誌版で閲覧できます。
レイアウトが微妙に違ったりするので、両方見ることをおすすめします^^
(雑誌版は実際に誌面をめくって読んでいる感覚です)


ブログ版
https://www.ibeautyreport.com/article_view.php?id=1298&title=Popu Lady 瘦身術! 瘦得漂亮、健康才是厲害~


雑誌版
https://www.ibeautyreport.com/magazine/article_view_full.php?id=1298&title=Popu Lady 瘦身術! 瘦得漂亮、健康才是厲害~#book5/page1



popu-275.jpg




ポピュレディたちの色々な姿が楽しめるだけではなく、
過去のSNSの写真も掲載されていたりして、
「あぁ、あの時のだ!」とファンにはたまらない内容です^^



そして、ボアさんの「蒸気でアイマスク」とか、ホンシーさんの
日本製の睫毛カーラーも愛用品として取り上げられているので、
日本のファンとしてはこのあたりも親しみが持てますね!


それだけじゃなくて、ユーシャンさんのU.S.Jの写真とか、
ティンシュエンさんのアンパンマンミュージアムの写真などもあります^^



内容は美容中心ですが、それにこだわらなくても、
ファンとしては普通に楽しめる内容ですね!

今後も続いて行きそうな気配なので期待大です!^^



popu-274.jpg





… そして少し前になってしまいますが、
Popu Ladyのレギュラー番組の最新回動画です!





今回も事務所の先輩のSelinaさんをゲストに招いて、
新アルバムについてのトークが展開されています。

その時にボアさんが描いたSelinaさんの絵というのがこれですね^^


popu-277.jpg



ボアさんは絵のセンスがいいです!





… さてここで、Selinaさんについて少しだけご紹介させてください。
Selinaさんは台湾の国民的な人気ユニットS.H.Eのメンバーで、
2015年1月9日にソロとして初のフルアルバム「3.1415」を発売しました。



(Popu Ladyも番組内でダンスを踊っていましたね^^)




Selinaさんが所属するS.H.Eがいかに人気のユニットかは、
昨年のこのライブ映像をご覧いただくとよくわかるかと思います。





多分、何千、何万というアリーナ規模ですよね!

she-001.jpg

she-002.jpg

she-003.jpg



Popu LadyはこのS.H.Eの妹分として2012年12月にデビューしました。
そして今、先輩たちに追いつけ追い越せと、日々がんばっているのです。


こんなすばらしい先輩たちをもてるのは幸せなことですよね^^
Popuたちも先輩たちをめざしてがんばってほしいです!

そして、いつか単独コンサートが開けるようになるといいですね!!!








… 最後はおまけ、最近のSNS写真からです!


popu-278.jpg

popu-279.jpg

popu-280.jpg

popu-281.jpg

popu-282.jpg

popu-283.jpg

開心的不得了
五個人一起真的好幸福~ by Popu Lady
(とっても満足 5人一緒にほんとに幸せ)


スポンサードリンク

 Popu Lady

