All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

SUPER JUNIOR ヒチョル、SNSでGFRIEND のファンだと公言

2015
19
gfriend-003.jpg


SUPER JUNIORのヒチョルさんは最近、
新人ガールズグループのGFRIENDがお気に入りのようですね^^


ネットを見ていたらヒチョルさんとGFRIENDイェリンさんの、
撮影現場での2ショット写真が話題になっていました。




そこに寄せられたコメントの中に、

ヒチョル、普段からGFRIENDのファンだったけど、願いがかなったね」

という一文がありました。




えっ? そうだったの?




気になって調べたら1月にヒチョルさん、SNSでこんなコメントを書いていました^^


「おっ!そうだ!大流行中のGFRIEND!ユリクドゥ(ガラスの靴)の歌が超いいよ!!」,「ガラス玉じゃないの?」,「あ.. ユリクドゥは俺のファンサイトの名前ㅋㅋㅋㅋ」とにかく、ジョンヒョンが1位になるのを見ようと付けたのに、GFRIENDを見た#超ラッキー





なんでも、カカオトークのアイコンもGFRIENDなんだとか。



ヒチョルさんがGFRIENDを好きとは意外!と思う反面、
やっぱりこの人はセンスあるな~ とも思いました(笑)


ヒチョルさんはAOAの「Short Hair」も、いち早く見抜いていましたからね。

GFRIENDにも何か感じるものがあるのでしょう!



… けれど、自らのユニットのMVに、監督としてイェリンさんを
ヒロインに起用するとは、かなりの入れ込みようですね!? ^^;


gfriend-002.jpg


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 Super Junior ヒチョル GFRIEND イェリン