All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

少女時代 スヨン、写真展のポール・マッカートニーと同じポーズ

2015
20
paul.jpg


韓国ガールズグループ「少女時代」スヨンが楽しい日常の姿を公開した。

スヨン(少女時代)は去る18日、自身のInstagramに「ポール・マッカートニーと一緒」という文章とと共に写真を1枚掲載した。

公開された写真でスヨンは「ビートルズ」のポール・マッカートニーの元妻リンダ・マッカートニーの写真展を訪れ、写真の中のポール・マッカートニーのポーズを真似ている。特に彼女はデニムジャケットとカーディガンを重ね着したファッションで格別なセンスを誇示して、目を引いている。

これを見たネットユーザーは「表情とてもかわいい」「ポール・マッカートニーとポーズ同じだね」「ますますきれいになる」などの反応を寄せている。

(C)WoW!Korea




ポール・マッカートニー”と聴くと、すぐに反応してしまう私です^^;


少女時代のスヨンさんはポールがお好きなんでしょうか?

それとも、何となく写真展に立ち寄っただけでしょうか?


少し気になりますね^^



それで調べても、特に関連の話題はありませんでした…。

でも、ポーズをまねるぐらいだから、ちょっとは好きなのかな?




ポールは今年、また日本に来ますね!

その時にまた何か書きたいと思います。




*多分、写真の頃に発表の愛らしい名曲、
「Mary Had A Little Lamb(メアリーの子羊)」です。

2:35 からが聴きどころ

前でコンガを叩いてるのが、奥さんのリンダです。


スポンサードリンク

 少女時代 ポール・マッカートニー

