All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

Popu Lady 洪詩(ホンシー)、オンライン美容誌で美肌のすすめ

2015
13
popu-569.jpg


オンライン美容誌 iBEAUTYreportのPopu Ladyシリーズ。

メンバーひとりずつの特集が進み、今週はいよいよ洪詩さんの登場です!


popu-570.jpg

popu-571.jpg

popu-572.jpg



今回は美肌について様々な角度から情報を紹介しています。

popu-573.jpg

popu-574.jpg

popu-575.jpg



もうじき母の日ということもあり、
プレゼントにふさわしいセットなども提案されています。

popu-576.jpg

popu-577.jpg

popu-578.jpg



ヘルシーなフルーツですね^^

popu-581.jpg

popu-580.jpg

popu-579.jpg



今回もとてもきれいな写真ばかり。。

iBEAUTYreportの写真はどれも質が高くて、新作を見るのが楽しみです!



今週は洪詩さんの週になりそうですね。

次回も期待しましょう!!!


https://www.ibeautyreport.com/







さて、Popu Ladyが所属する華研國際音樂のHPが新しくなりました!

ずっと工事中でどうなるのかと思っていましたが、
期待以上に洗練されたサイトになっていてうれしくなりました^^


popu-566.jpg

http://www.him.com.tw/


アーロンさんは日本デビューシングルのデザインですね~。



そして、タレント別プロフィールも、もちろん一新されていました。


popu-567.jpg

http://www.him.com.tw/artistscon2.php?tid=8



ALBUMのコーナーではアルバムごとに制作された
MVが簡単に観られるようになっています。


popu-568.jpg

http://www.him.com.tw/albumcon.php?cid=57



4月に入って新年度も本格化してきたのを感じますね^^
これからPopu Ladyのプロフィールにどんな歴が刻まれていくのでしょうか?

楽しみです!!!






そしてもうひとつ。


昨日のPopu Ladyは結婚式に出席したようです!

popu-582.jpg



洪詩 HongShi:喜酒日 #好餓 #等上菜
每次參加婚宴都好感動!一定會幸福快樂️
popu-583.jpg

『結婚式の日 毎回、参加する結婚式にとても感動!幸せになります。』




寶兒 BaoEr:合體劉宇珊 大元 洪詩 庭萱 (陳庭萱) 開開心心出門( ̄▽ ̄) ....
popu-584.jpg

宇珊 大元 洪詩 庭萱 お出かけハッピー』




庭萱 TingXuan:好喜歡婚禮的氣氛,溫馨、歡樂、感動!
popu-585.jpg

『結婚式の幸せなムード, 温かさ、歓び、感動!』



寶兒さんは髪型が黒髪ストレートから、
明るいカラーのウェーブヘアになりましたね!

春らしく軽くてとてもいい感じだと思います^^




以上、Popu Ladyの最新情報でした~!!!


スポンサードリンク

 Popu Lady 庭萱 宇珊 寶兒 洪詩 大元

