All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

Popu Lady 洪詩(ホンシー) iBEAUTYreport 美周報 Part2

2015
14
popu-586.jpg


洪詩さんのiBEAUTYreport 美周報。

今週は多分、三つ四つシリーズでくるから、まとめて記事にしようと
思っていましたが、今回のがあまりにいい写真なので急遽UP!!! ^^


popu-587.jpg


写真は2パターンだけなんですが、どちらもいいです。
特に帽子を被っているのが最高!!!

popu-588.jpg



記事の内容はヘアケアについてです。

おなじみの日本製品もありますね~。

popu-592.jpgpopu-594.jpg



iBEAUTYreportはとにかく写真が最高です。

次回も楽しみですね!!!


https://www.ibeautyreport.com/







さて、今回は洪詩さん特集になってしまうかも!?


洪詩:美周報你們看了嗎?不要空腹喝咖啡胃會痛哦!!!
庭萱 (陳庭萱) 就是再說你!哈哈哈!
popu-589.jpg

『美周報は読みましたか?空腹時に珈琲は、ああ胃が痛い!!!
庭萱 (陳庭萱) それはあなたに言うことです!ハッハッハ!』


前回のiBEAUTYreportの撮影時のカットですね^^
撮影は空腹を押してがんばってるようですね。。




洪詩:用兩天看完這部動漫⋯現在在這星期六的下午我在家裡哭爆⋯
真的太難過了 ‪#‎東京マグニチュード‬ ‪#‎東京地震80‬
popu-590.jpg

『二日かけてこのアニメを見た⋯土曜日の午後の今、自宅で大泣き⋯
本当にあまりにも悲しい』


「東京マグニチュード8.0」は2009年にフジのノイタミナの
アニメ枠で放送された、知る人ぞ知る名作だそうです。

文化庁メディア芸術祭アニメーション部門において、
優秀賞を受賞するなど、啓蒙的作品としても支持されてるそうです。

防災ものというより、涙の感動ものらしいのでぜひ観てみたいです。


それにしても、よくこんなアニメも知っていますね^^
日本人でも中々いませんよ^^;





アニメといえば… やっぱり庭萱さん!

ということで最後は庭萱さんのこんな可愛い写真で締めくくり^^



庭萱:不聽不看不代表沒有發生
popu-591.jpg



ラッコちゃんでしょうか?

目を押さえて何をしてるんでしょうね?^^



スポンサードリンク

 Popu Lady 庭萱 宇珊 寶兒 洪詩 大元