All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

Popu Lady 洪詩&大元、音楽番組の生放送でデュエットを披露!(動画改訂)

2015
19
popu-664.jpg



昨夜のPopu Lady洪詩さんと大元さんが音楽番組の生出演でした。

そして、二人だけのデュエットで一曲歌いました!

それがとても微笑ましく愛らしいので、
気づいたらたくさんキャプチャーをとっていました^^


popu-667.jpg



大元さんがとにかく緊張していました。
それが伝わって来て、こちらまで小さく震えるぐらい^^;

でもそれがあるから、いじらしいというか、
何か独特のムードがあるシーンになっていました。。




洪詩大元がステージセンターに!
popu-643.jpg




大元さん、緊張のあまり進み過ぎて立ち位置をずれてしまいます。
popu-644.jpg




それに気づいて手を差し出す洪詩さん。
popu-645.jpg




その手をつかむと、ピョン!と子供のように洪詩さんの方へ戻る大元さん。
popu-646.jpg
popu-647.jpg




一人で歌い出すも、緊張でどこかおぼつきません。
生放送でソロはあまりありませんから...
後ろの女性(賴雅妍さん)も心配そうです。
popu-648.jpg




たまらず洪詩さんの方を向くと、
洪詩さんは「大丈夫」という表情で大元さんを見ます。
popu-649.jpg




振り付けなのか、即興で思わずなのか…
大元さん、洪詩さんにしがみつくシーンが多かったです^^
popu-650.jpg
popu-651.jpg




手を取り合って歌う二人。
このシーンも多かったですね^^
popu-652.jpg



洪詩さんにもたれて安心の大元さん^^
popu-653.jpg




また手を取り合う二人。
後ろの女性も表情が穏やかになっています。
popu-654.jpg
popu-655.jpg
popu-656.jpg




まるで恋人のような二人。
popu-657.jpg
popu-658.jpg




洪詩さんに肩に手を回されてうれしそうな大元さん。
popu-659.jpg




ほんとに楽しそう!
popu-660.jpg




最後は後ろの女性も笑顔です^^
popu-661.jpg
popu-662.jpg




謝謝~。
popu-663.jpg




大元さんは洪詩さんを本当に慕っているし、
洪詩さんは大元さんを包み込むように、見つめているのが伝わってきました。

とても、ほっこりしますね^^


こういうのがPopu Ladyらしさだなぁと改めて思いました。

こういうグループって、中々いないですよね!!!


popu-665.jpg



二人の歌は10:50ぐらいからです。

*アスペクト比が正常な動画に差し替えました。(改訂)





ちなみに、その前日は洪詩さんと宇珊さんが同じ番組に出演でしたが、
こちらは収録なので放送時にまたご紹介します!

popu-666.jpg

popu-668.jpg



スポンサーサイト
スポンサードリンク

 Popu Lady 庭萱 宇珊 寶兒 洪詩 大元

