All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

Popu Ladyの最近のSNS写真を一挙公開! - それぞれの週末

2015
21
popu-684.jpg
(この写真は今年2月のシンガポールの時のものです)




今回は最近のPopu LadyのSNS写真特集!!!

このところあまり載せていなかったので一挙公開です。


ところで、自分撮りのことを韓国ではセルカと言いますが、
中国語では何と言うんでしょうね?

そう思って調べたら「自拍 zì pāi」と言うんだそうです。


では早速、Popu Ladyの自拍特集をいってみましょう!




洪詩

晚安~早點休息喔 (瀏海真的是一個有夠長的狀態) 哈哈!!
睡前記得把握最後機會投票啦~哈哈!!

『おやすみ~ ああもう寝るところ (前髪が結構長いね)ハハ!!
寝る前に投票する最後のチャンスをお忘れなく~ ハハ!!』
popu-674.jpg



Night❤ #goodnight #sweetdream #おやすみ
popu-675.jpg



Good night babe❤
popu-676.jpg



一種昨晚賴在床上的感覺♥ 哈哈哈!!!
今天是hito的最後一天投票了耶!!你們今天快快卯起來投吧!!!!
popu-677.jpg





大元

這就是最近流行的空氣流海嗎?別鬧了!明明就是我瀏海油

『これは最近流行のシースルーバング? やめて!
たしかに言う通り私の前髪はべとついてる』
popu-679.jpg



早安。ㄧ起床就想到那些不開心事,希望我可以憋得住氣
popu-678.jpg





寶兒

通體舒暢!#‎cycle

『全身リフレッシュ!』
popu-671.jpg



上次去迪士尼特展的照片,少女心一直都滅不掉啊啊啊胡迪好高喔
popu-672.jpg
popu-673.jpg





庭萱

一個要出門畫畫的感覺

『お出かけして絵を描きたい気分』
popu-670.jpg



謝謝自由發揮OneTwoFree官方粉絲專頁阿達包場請大家看電影!
整場笑聲不斷、好多人客串好驚喜!大家多多支持
‪#‎台北夜遊團團轉‬ 歐~ 大元

『自由發揮OneTwoFree官方粉絲專頁の阿達、
貸切でみんなに映画を観せてくれてありがとう!
会場全体の笑いが絶えず、多くのゲスト出演があってびっくりしたよ!
みんな ‪#‎台北夜遊團團轉‬ をたくさん応援してね~』
popu-669.jpg





宇珊

下班,收工,迎接美麗的週末!

『退勤、仕事終わり、美しい週末を迎えよう!』
popu-680.jpg



參加朋友婚禮
好美式好浪漫
我以後結婚也要有跟老公的第一支舞
恭喜Josh&Wendy

『友人の結婚式に出席した。
アメリカンでとてもロマンチック
私も結婚したら夫とファーストダンスを踊りたい
ジョシュ & ウェンディ、おめでとうございます』
popu-681.jpg



Hey
popu-682.jpg






洪詩さんはいつもと少し雰囲気が違って色っぽかったですね^^
「#おやすみ」といつものように日本語のタグが入ってます。
まだ日本デビューもしてないのに... うれしいですね!!!



大元さんは先日の生放送の歌の印象が強くて、
イメージがかなり変わりました。
初々しさがいい感じで、好感度大幅アップです!!



寶兒さんがいっしょにいるのは、
春節で日本へいっしょに来たお友達ですね^^
庭萱さんも今年の新年に、ウッディと同じように
写真を撮ってましたね!

popu-683.jpg



庭萱さんとベレー帽は似合い過ぎ!!!
もうキャラクターとして、いつも被っていても
いいんじゃないですかね!!??
映画には大元さんもいっしょだったみたいです^^



洪詩さんと番組収録した時の宇珊さん、
とてもいい顔をしていました^^
放送が楽しみですね!!
結婚式のドレス姿もとてもきれいです!



スポンサードリンク

 Popu Lady 庭萱 宇珊 寶兒 洪詩 大元