All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

Baby KARA、6人でのデビューは無し? 5人組として再編成の準備が…

2015
24
20140701-03.jpg


韓国サイトのニュース記事に気になる文章が。

『ガールグループの世代交代②2015年ガールグループの市場は「戦争」である』

と題されたページの一部分です。


“KARA、RAINBOWを排出したDSPメディアも5人組で構成された
DSPガールズを準備している。すでに昨年「KARA PROJECT」を通じて
顔を知らせたBABY KARAメンバーの一部も含まれている。”


http://news.nate.com/view/20150123n07793




まず気になるのは“5人組”というフレーズ。

現在、ベビカラのメンバーは、ソジン、ソミン、シユン、チェギョン、
チェウォン、ユジさんの6人です。



そして次に気になるのが、“BABY KARAメンバーの一部も”というフレーズ。


つまり、ベビカラ全員でのデビューはないどころか、5人組の新グループに対し、
ベビカラ6人の内の数名のみが選出され、あとの数名はまだ知られない練習生か、
あるいは外部からの引き抜きによる可能性もあるということです。


これはかなり大きなできごとです。


できれば6人全員で…と思う反面、事務所の将来を担う新グループには、
万全を期したいという事務所側の気持ちもわかります。

誰が選ばれ、誰が涙をのむのか… それはまだわかりません。


厳しいのかもしれませんが、これがプロの世界とも言えます。




KARASIA 3rdのDVDでBaby KARAがカットされたのも、こうした事情があっての
ことかもしれませんね、残念です。


ただ、新しいグループに対しては、期待と応援の気持ちをもって、
その登場を待ちたいと思います。

どんな決定になろうとも、前向きな気持ちでとらえたいです。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。