All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

Popu Lady、5月に開催される動物愛護イベントで活動?

2015
29
popu-751.jpg


Popu Ladyが動物愛護のイベントに参加するようです!


5/1-5/2 12:00-17:00に、華山中央藝文公園で開催されるこのイベントは、
捨てられた動物の引き取り手を見つける、
というような動物愛護の催し物のようです。

Tシャツの販売などを通して、その活動を更に活性化させる
試みもあるようで、このPR動画にPopu Ladyが出ています。



《2015帶我回家 take me home》MTV x OB嚴選、 Popu Lady 大元 洪詩 劉宇珊 寶兒-吳昀廷 庭萱 (陳庭萱) 邀您一起響應 關懷流浪動物 #帶我回家◎活動時間:5/1(五)-5/2(六) 12:00-17:00◎活動地點:華山中央藝文公園

Posted by MTV Taiwan on 2015年4月28日





多分、このイベントにPopu Ladyも参加するということだと
思いますが、もしかしたら動画PRだけなのかもしれません^^;


ゴールデンウィークだから会いに行こう!
といって台湾まで行って、いなかったでは大変ですので、
そこは各自のご判断にお任せします。



先日、洪詩さんが動物愛護的な活動に参加して、
それをSNSであげていましたが、もしかしたらその関係かもしれませんね?

popu-624.jpg



以上、ちょっと気になるPopu Lady情報でした!^^



スポンサードリンク

 Popu Lady 庭萱 宇珊 寶兒 洪詩 大元

