All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

KARA ヨンジ、タワーレコード渋谷店に来店 “KARAがいますね”

2015
06
kara-027.jpg


KARAヨンジさんが6日、タワーレコード渋谷店に来店。
こっそりKARAの新曲コーナーに訪れたようです。


自身のインスタにはその時の写真と共にコメントが...。

kara-029.jpg

kara-030.jpg



これは4Fの例の、あのあたりでしょうか?^^




タワレコ渋谷店のK-POPコーナーは何度足を運んだかわかりません。
輸入盤も含めてあれだけ揃っているところはそうはないですよね。


(AOA BLACK のCDを引き出して、目に付くように立てかけたのは内緒です^^)




KARAはプロモーションとイベントのため、10日まで日本に滞在するようです。


もしかしたらどこかで偶然会えるかもしれないですね!? ^^


kara-026.jpg

kara-028.jpg





* それにしてもついに、“KARA ヨンジ”と題した記事を初めて書きました。
Baby KARAの時から考えると、なんだか感慨深いですね...。


スポンサードリンク

 KARA ヨンジ タワーレコード 渋谷店 Instagram

