All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

Popu Lady、久しぶりのステージで元気なパフォーマンスを披露!(動画追記)

2015
10
popu-809.jpg


Popu Ladyが久しぶりのステージパフォーマンスを見せました!!

5/9に台北市國父紀念館で開催された「幸福媽咪童樂園」にPopu Ladyが出演。

「MORE」「好好」「戀愛元氣彈」の3曲を元気いっぱいに披露しました!



Popu Ladyがこうして公のステージでパフォーマンスするのは、
多分、今年3月初旬の大学祭ライブから2ヶ月ぶりぐらいだと思います。

それだけにファンは心待ちにしていたところがあります。


また、いつもPopu Ladyを撮影しているファンカム職人たちも集結!
色んな角度からの映像を公開してくれました。

こじんまりとした会場なので、職人さん同士がお互いを撮りあうような、
珍しい状況にもなっていました^^



この日は台風が接近しているせいか雨模様で、
Popu Ladyのステージも半ばから雨足が強くなり、
映像にも雨粒が映るほどになっていました。


洪詩さんは終演後にSNSで「早くお風呂に入って風邪ひかないように!」
と濡れたかもしれないファンを気遣っていました^^



今回のミニライブのピークは、2曲目「好好」の間奏で、
メンバーが客席に降りて母の日の花を配ったシーンです!!

職人さんも花を受け取って、撮影どころではなくなり、
映像が足と地面だけになったのには笑ってしまいました。

でもそれぐらい、臨場感ある映像になっています。




たくさんある動画からまずは4K映像を。
これを大画面で観たらほとんど現場の気分です^^
大画面じゃなくてもとてもきれい!!




こちらは正面から。
最前の男の子がノリノリで微笑ましいです^^




こちらが職人さんが花を受け取って映像が乱れる動画。
まさかここまで来るとは思わなかったんでしょうね^^




同じく正面からの「戀愛元氣彈」。





こちらは右側からの映像。
ブレもない高画質でさすがの映像です!





同じく右側からの「戀愛元氣彈」。





現場は高温な上、雨模様で大変だったようですが、
ともかく元気そうなPopuのパフォーマンスを久々に観れてよかったです。

次は茶店の一日店長ですね^^



ではキャプチャーをどうぞ!!


popu-794.jpg
popu-795.jpg
popu-796.jpg
popu-797.jpg
popu-798.jpg

popu-799.jpg
popu-800.jpg
popu-801.jpg
popu-802.jpg
popu-803.jpg

popu-804.jpg
popu-805.jpg
popu-806.jpg
popu-807.jpg
popu-808.jpg

popu-809.jpg
popu-810.jpg
popu-811.jpg
popu-812.jpg
popu-813.jpg

popu-814.jpg
popu-815.jpg
popu-816.jpg
popu-817.jpg
popu-818.jpg

popu-819.jpg
popu-820.jpg
popu-821.jpg
popu-822.jpg
popu-823.jpg

popu-824.jpg
popu-825.jpg



動画追記


こちらも高画質できれいです!


スポンサードリンク

 Popu Lady 庭萱 宇珊 寶兒 洪詩 大元