All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

Popu Lady 洪詩、SNSで日本語のタグを打つその心とは?

2015
13
popu-856.jpg


先週はKARAのスンヨンさんがTwitterで日本語のメッセージを
書き続けていることをご紹介しました!

いくら来日プロモーション中とはいえ、
こんなことは珍しくとても感激しました。

日本語が堪能なスンヨンさん、さすがでしたね^^



そして、Popu Lady洪詩さんも、このところ、ことあるごとに、
SNSで日本語のタグを入れてくれています。

これも何度かご紹介してきましたが、私は洪詩さんの日本語を
見る度にうれしいのはもちろんですが、偉いなぁと感心するのです。


というのも、Popu Ladyは中国語圏ではCDも普通に置かれていて、
また、今年の始めもそうだったように、シンガポールや
上海といった場所でプロモーション活動もしています。

でも、残念なことに日本ではまだデビューしていませんし、
特に活動の予定も現段階ではありません。


つまり、PRという意味合いでは、別に日本語でタグを打つ
必要もないのです。

また、打ったところで何か見返りがあるわけでもないのです。



ではどうして、洪詩さんは日本語を入れてくれるのかというと、
SNSでは日本のファンもいつもコメントしていて、
それに対する気遣いというか、心配りだと思うのです。

つまり、タレントのプロモーションではなくて、
洪詩さん一個人としての、人間的な行為だと思うのです。


こういう姿を見ると、自然と応援したくなるし、
早く日本でもPopu Ladyがデビューしないかなぁ...
という気持ちにもなります^^


ちょっと長くなってしまいましたが、
一度お伝えしたいと思っていたので...^^


popu-848.jpg

popu-849.jpg

popu-850.jpg

popu-851.jpg

popu-852.jpg

popu-853.jpg

popu-854.jpg

popu-855.jpg




こちらは、5/8放送の《東網Pop U秀》ep:39です!!
YouTubeの公式動画は、2,3日遅れて公開されるので待っていました。





今回のゲストはGentleman。
洪詩さんは壁ドンが本当に恥ずかしかったみたいですね^^

popu-868.jpg



スポンサーサイト
スポンサードリンク

 Popu Lady 庭萱 宇珊 寶兒 洪詩 大元

