All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

Popu Lady、グループデビューへの経緯と、これまでの苦労話

2015
19
popu-895.jpg


今回のiBEAUTYreport美周報は、いつもと少し違った趣向。

メンバーがPopu Ladyに加入するまでの経緯や、
これまでの苦労話などが語られています。


美容の話題も写真が良くていいですが、
たまにはこういう内容も面白くていいですね^^

https://www.ibeautyreport.com/



popu-899.jpg
洪詩さんはかなり今とは印象が違いますね~。
この写真は本人というより妹さんみたい!?
でも既にこの頃、洪詩さんはテレビ番組『我愛黒渋会』で大人気でした。




popu-900.jpg
宇珊さんはテレビ番組『大學生了沒』出演がきっかけで歌唱力が目に留まり、
今の事務所に入ることになったのでした。
その後、Popu Ladyのメインヴォーカルになったわけです。




popu-901.jpg
「kiss me」のレコーディングは体調不良で大変だったようですね^^;




popu-902.jpg
庭萱さんはPopu Ladyではただ一人、芸能とは無関係の生活を送っていた方で、
中華航空のVIPラウンジでの実習中にスカウトされて事務所に入りました。

寶兒さんはテレビ番組『無敵青春克』に出演しデビュー。
モデルの仕事などの後、今の事務所に入りました。




popu-903.jpg
庭萱さんはデビュー後、間もなく映画のヒロインを務めました。
当時、ダンスなどでメンバーに追いつけなかった庭萱さんに、
洪詩さんが手紙をくれて感動したそうです。

宇珊さんは先輩のアーロンさんと昨年末のステージで共演しました。
大舞台でも堂々と立派でしたね!




popu-904.jpg

大元さんは宇珊さんと同じ番組『大學生了沒』の出身。
当時から人気メンバーだったようです。
写真はドラマ『美人龍湯』でヒロインを演じた時のもの。




popu-905.jpg
上の写真は寶兒さんがウー・ベンバオとしてモデル業をしていた頃ですね^^
台湾の人気バラエティ『我猜我猜我猜猜猜』に出演時のようです。



Popu Lady以前にも、テレビ番組でメンバー同士共演していた過去もあり、
その頃から何かしらの縁はあったのかな?と思います。

洪詩さんと寶兒さんは誕生日も一緒ですしね^^





... そして、あれから数年が経ち ...

Popu Ladyとして3年目の活動を迎えている、現在のSNS写真をどうぞ!!



洪詩(ホンスー)
popu-906.jpg
popu-907.jpg
popu-908.jpg




大元(ダーユエン)
popu-909.jpg
popu-910.jpg
popu-911.jpg




寶兒(バオア)
popu-912.jpg
popu-913.jpg
popu-914.jpg




庭萱(ティンシュエン)
popu-915.jpg
popu-916.jpg
popu-917.jpg




宇珊(ユーシャン)
popu-918.jpg
popu-919.jpg
popu-920.jpg




*寶兒さんを「ボア」と読んできましたが、発音を聞いていても
やっぱり「バオア」が正確なようです。
ですので今後は「バオア」さんと呼ばせていただきます。



スポンサーサイト
スポンサードリンク

 Popu Lady 庭萱 宇珊 寶兒 洪詩 大元