All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

Popu Lady、梅雨空の下でライブ開催! 雨と風とスモークと...

2015
25
popu-995.jpg


Popu Ladyが昨日、ライブを行いましたよ!

六福村主題樂園で開催された國瑞汽車家庭日のコンサートで、
天候は良好ではないものの、4曲を歌ってファンを歓ばせました。


セットリストは以下の通りです。

01. MORE
02. 好好
03. 小未来
04. 戀愛元氣彈


3曲目の「小未来」は最近では珍しいですね。

MCでも3曲目の前に「次は何の曲でしょう?」みたいに振ると
ファンが「戀愛元氣彈」と答えてメンバーが「NoNo」していました^^

それだけに久しぶりの「小未来」はファンもうれしかったでしょうね!



現場はけっこう雨が強く降っていたようです。

こちら、昨日の天気図。

popu-939.jpg


台湾は梅雨前線にすっぽり入っていて、このところ雨になりがちのようです。
そのため、23日の一日店長も延期になってしまいましたからね^^;

でも、ライブは無事成功のようで、まずはそれが何よりです!



現場は雨だけじゃなく風も強かったようです。
みんな髪を束ねていても乱れてしまいます。
popu-941.jpg
popu-942.jpg
popu-943.jpg



今回のフォーメーションは少し変わってた気がしました。
「MORE」でこのように右側に向けてパフォーマンスしたり...
popu-944.jpg



かと思う左側に向けて歌ったりしていました。
popu-945.jpg
popu-946.jpg



およっ?
popu-947.jpg



雨風に加えて今回はスモーク演出も激しかったです^^;
いつかのAOAの大学祭ライブを思い出しました。
popu-948.jpg
popu-949.jpg



ちょっとやり過ぎかも...^^;
popu-950.jpg
popu-951.jpg




およおよ!? 誰!?
popu-952.jpg




あっ、スタッフさん!?
popu-953.jpg




こともなげに退散^^;
popu-954.jpg




普通のひとコマ
popu-955.jpg



今回はシャボン玉の演出がとても綺麗でした^^
popu-956.jpg



メンバーもいい表情してますね~。
popu-957.jpg




んんん??? おじさん??
popu-958.jpg




「ねえ、あそこ見て!」... 指差すティンシュエンさん(右端)
popu-959.jpg



「こんにちは~」と手を振ります。小さなお子さんでしょうか?
popu-960.jpg




大受けするティンシュエンさんとバオアさん!!
一体、何があったんでしょうね~??
popu-961.jpg




ヘッドフォンで聴くと一瞬バオアさんの笑い声が聴こえます^^
popu-962.jpg
popu-963.jpg
popu-964.jpg



のどかですね~。「好好」はC-POPならでは、というか
Popu Ladyならではのゆったり感が心地いいです。
popu-965.jpg
popu-966.jpg
popu-967.jpg




んん?? ピントがPopuではなくおじさんの頭にあってます^^;
popu-968.jpg




このあとカメラマンさんはこのおじさんに
ずっと苦しめられることになるのです!?(笑)
popu-969.jpg




メンバーがステージを降りてきました!
popu-970.jpg
popu-971.jpg




おじさん.......^^;
popu-972.jpgpopu-973.jpg
popu-974.jpg
popu-975.jpg
popu-976.jpg
popu-977.jpg
popu-978.jpg
popu-979.jpg
popu-980.jpg


だめですっ! もうおじさんの頭にしか目が行きません!!!(笑)





あぁ、やっと落ち着いた~。
popu-981.jpg



と、思ったら今度はおばさんも!!!
popu-982.jpg



もはや、おじさんが主役!?^^;
popu-983.jpg



何でもないひとコマにホッとします^^
popu-984.jpg




おおっ、「小未来」で再び降りて来ました!!!
popu-985.jpg


「あっ、冷たいっ!」とバオアさん^^
popu-986.jpg



おじさんの隣りのおじさんがホンスーさんと握手!
popu-987.jpg



カメラマンさんもスティックを貰います!!
popu-988.jpg




その後もおじさんは映り続け...
popu-989.jpg
popu-990.jpg



最後もおじさんの頭にピントが来て終了!^^;
popu-991.jpg
popu-992.jpg



こんな不自然なアングルもおじさんを避けるための
カメラマンさんの苦肉の策。。
popu-993.jpg



でも、おじさんも決してわるぎはないんで仕方ないですね^^
いえ、おかげでちょっと、いやかなり面白かったかも!?!?




最後は元気なPopuで締めくくり!!!

popu-994.jpg
popu-995.jpg
popu-996.jpg



Popu Lady@國瑞汽車2015家庭日_演出全紀錄


20150524 國瑞汽車家庭日 Popu Lady 全視頻


20150524國瑞汽車家庭日in六福村_PopuLady-1


20150524國瑞汽車家庭日in六福村_PopuLady-2






さて、当日はメンバーもSNSで舞台裏をあげてましたよ~。


HongShi
早安台北❤️ #おはようございます #元気ですか #morning
popu-998.jpg



DaYuan
剛剛在六福村的天氣真的是讓我狼狽不堪我竟然還被頭髮影響了表演真的不敬業又該打
希望你們只要記得我出發前的樣子就好了
popu-999.jpg



BaoEr
早安啊~今天好早就起來了( ̄▽ ̄)有一種學生的感覺ㄎㄎ
popu-1001.jpg



TingXuan
叮咚! Who's there?
popu-1002.jpg



YuShan
Hey hey hey
今天在我最最最熟悉的六福村表演耶~
工作完想玩笑傲飛鷹 開玩笑啦~
老了不太敢玩這種刺激的了......很怕屎......
popu-1000.jpg




さかのぼって、22日は「全球中文音樂榜上榜」の収録でした。
popu-935.jpg
popu-936.jpg


これは多分、今週末の放送かな? と思います。





そして、23日は同じ事務所の王子 邱勝翊さんのライブ!
popu-937.jpg
popu-938.jpg




そしてこちらは出してなかった最近のSNS写真です!!

popu-925.jpg
popu-926.jpg

popu-927.jpg
popu-928.jpg

popu-929.jpg
popu-930.jpg

popu-931.jpg
popu-932.jpg

popu-933.jpg
popu-934.jpg




そしてそして、レギュラー番組《東網Pop U秀》もいっておきましょう!!

公式のYouTube動画があがるのが、放送から少しあとだったりするので、
それを待ってからご紹介しようとしてるうちにタイミングを逃してしまいます^^;


Gentlemanがゲストの後半と、毛弟さんがゲストの前半です。









最後にPopu Ladyの次のライブ情報!

5/27に「戀愛元氣彈」「一直一直愛」「Lady First」の3曲を歌うようです。

popu-1003.jpg

http://www.weibo.com/1595838123/Cjdvt7Vl2?from=page_1005051595838123_profile&wvr=6&mod=weibotime&type=comment#_rnd1432482102536




以上、最近のPopu Lady情報でした!!!






おまけ...


洪詩さんのInstagramのアカウントをよく見たら、
カタカナで「ホンスー」と書いてありましたよ^^

popu-997.jpg

https://instagram.com/angelhong/



スポンサードリンク

 Popu Lady 庭萱 宇珊 寶兒 洪詩 大元

