All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

Popu Lady(ポピュレディ)、2年ぶりのシンガポールでテレビ出演とイベント開催

2015
19
popu-068.jpg


Popu Ladyがデビュー時以来、約2年ぶりにシンガポールを訪れ、
テレビ出演のほか、FMラジオ出演を兼ねたイベントを開催しました。


まず、到着した1月17日には、テレビ番組で活動曲「MORE」を歌いました!








生放送中のテレビ画面を、直接撮影してるようです。
背後に電話の音?などの生活音が聴こえているのが面白いです。

でも、こうして動画で観れるのはありがたいですね^^



こちらは収録現場でのファンカム撮影のようです。







そして、翌18日の午後2時(現地時間)からが、発売記念イベントでした。

popu-069.jpg



オープニング



Popu Lady MORE



Popu Lady 好好




後ろにエスカレーターがありますね。
会場はショッピングモールのような所でしょうか?

シンガポールでも撮影は盛んなんですね^^


popu-075.jpg




その夜、メンバーたちはカニに舌鼓を打ったようです^^
おいしそうですね!


洪詩(ホンスー)
popu-070.jpg


大元(ダーユエン)
popu-071.jpg


寶兒(ボア)
popu-072.jpg


庭萱(ティンシュエン)
popu-073.jpg


宇珊(ユーシャン)
popu-074.jpg





シンガポールに行く前の1月16日には台湾でミニライブ出演があったようです。






曲目:
1. 戀愛元氣彈
2. 好好
3. 一直一直愛
4. MORE



4曲というのは比較的多めですね。

台湾のファンは声援も熱いです!^^
スポンサードリンク

0 Comments

Add your comment