All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

ニコル、『自分に合ったカラーを見つけて、そこから新しいことに挑戦したい』

2015
29
nicole-001.jpg


ニコルさんが近づく日本デビューに寄せてインタビューに答えています。

内容は昨年のニューヨークでのレッスンやソロになっての苦労、
先日のKCONや6月の日本デビューのことなど多岐に渡っています。

一人だと話す相手もいない上に、若い世代が増えてきて、
なかなか会話も成立しないようです。

そういう大変さもあるんですね。


長いインタビューを通して最も印象に残ったことがあります。

それはニコルさんが今後について語ったこの部分です。


『一番自分に合っている、自分らしいもの、自分に合ったカラーを見つけて、そこから新しいことに挑戦したいです。』

『明るい元気な感じが似合うんじゃないかなと思っています。かっこいい感じも好きなんですが、一番似合うのはそんな感じじゃないかな。』



また、日本デビューの方向性について...

『昨日の映像を見て、もっと明るいほうが似合うかもと思いました。だから、エネルギーがいっぱい溢れる元気なコンセプトがやりたいです。』

『韓国で出した「MAMA」は暗い感じの曲だったので、一人で遊べるような元気な曲がいいですね。』



ニコルKARA脱退から日本ソロデビューへ! Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2021067



ニコルさんは日本では「ニコニコ ニコル」と呼ばれて、
KARA時代から持ち前のその明るさや快活さで親しまれてきました。

ニコルさんと言えば「Lupin」や「STEP」で見せる切れのあるラップや、
タイトで強めのヴォーカルスタイルなどが印象的ですが、
彼女自身が言うように、明るい元気な姿も持ち味だと思います。


私個人としては日本のオリジナル曲「ガールズパワー」のMVの感じが、
最もニコルさんらしさが出ていると思います。

“ニコルさん”というとなぜか、あの画が浮かんできます。

nicole-003.jpg
nicole-005.jpg
nicole-007.jpg


KARA Girls Power




nicole-009.jpg
nicole-010.jpg
nicole-011.jpg


KARA Girls Power ガールズパワー MV Behind The Scene




そうした明るく元気なニコルさんの姿を、
待ち望むファンは多いのではないでしょうか?

ですから、ニコルさんが今後について語った上記の発言は、
とてもうれしかったですし、期待感が湧いてきました。


自分自身を客観視して、自分にあったスタイルに気づき始めたというのは
とても大きなことのように思います。

人気のあるタレントさんはそういう視点を持っているものです。



ニコルさんの日本1st Single「Something Special」は、2015年6月24日発売です。


ニコル|Victor Entertainment
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A025142.html



nicole-002.jpg
nicole-004.jpg
nicole-006.jpg
nicole-008.jpg


スポンサードリンク

 KARA ニコル NICOLE JAPAN 1st Single 日本 デビュー

