All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

ニコル、タワレコ渋谷店で一日店長イベントを開催! 大盛況で変わらぬ人気ぶり

2015
01
nicole-020.jpg


昨日、ドラッグストアに行ったらちょうど店内にKARA
「ガールズパワー」が流れていました。

つい先日、『ニコルさんというと「ガールズパワー」のMVを思い出す』
と記事に書いたばかりだったので、タイミングの良さに驚きました!

外で聴いてもやっぱりいい曲でした^^



さて、一昨日のファンイベントに続いて、昨日のニコルさんは
タワレコ渋谷店一日店長を務め、名詞のお渡し会を開催しました。

4Fのイベントスペースで行われたようです。


nicole-021.jpg

nicole-022.jpg

nicole-023.jpg



大盛況だったソロイベントに引き続き、
一日店長イベントにも多くのファンが来場!

あらためて日本での変わらぬ人気ぶりを証明したようです。


さあ、あとは6/24の日本デビューシングル発売時に
開催されるであろうイベントなどですね。

テレビの歌番組にも出てくれたらいいですね^^


http://korepo.com/archives/117518


nicole-024.jpg

nicole-025.jpg




ちなみに、現在発売中の雑誌popteen7月号(藤田ニコルさん表紙)に、
ニコルさんの記事が掲載されているようです。

nicole-026.jpg



スポンサーサイト
スポンサードリンク

 ニコル KARA 一日 店長 タワレコ 渋谷店