All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

Popu Lady 洪詩のプロの技? スイッチするカメラ目線のウィンク (更新)

2015
03
popu-1091.jpg


2015 Hito流行音樂獎Popu Lady『MORE』の動画。

テレビ放送のHD版の高画質を待っていましたが、ついに出ました!

前回、ご紹介したDailymotionの動画は削除されてしまったので、
事実上これのみが、今のところ活きている動画です。

(更に画質のいい動画が出ましたので差し替えました・更新)


【中視新聞】Hito流行音樂獎 PopuLady More



popu-1092.jpg
popu-1093.jpg
popu-1095.jpg



私がなぜ高画質にこだわったかというと、衣装や髪型をはっきり見たい
というのもありますが、一番の理由は洪詩さんの表情。


カメラ目線のウィンクです!^^


popu-1094.jpg


テレビカメラに向かって2回ほどウィンクしているのですが(TOP画像も)、
これが今までの動画では今ひとつ、くっきりとは見えなかったのです。

今回やっとハッキリ観ることができました!



この大舞台で冷静にオンのカメラを確認して、
そこにウィンクを送るのはさすがだと思うんですよね。

それに、この放送のカメラのスイッチングは目まぐるしいほどで、
かなり注意してオンカメラを追っていないとできないはずなんです。

洪詩さんはテレビ界が長いから、こういうのが自然にできるんでしょうね^^

いやあ、ハッキリ確認できてよかったです!!




ひとつ気になったのがこの場面。(0:50)

popu-1096.jpg

一旦はこちらのカメラがオンなのを確認しているのですが、
その後、何故か違う方向に向かってウィンクしてるんですよね。

popu-1097.jpg


何か理由があるはず...



その手がかりになるシーンが、庭萱focusでおなじみの
BUBBLEDONUTS 0319さんの映像から垣間見ることができます。

正面からの映像です。


洪詩さんが右側に目を向けていますが、これがオンカメラ確認の瞬間です。
この時、庭萱さんは正面を見て微笑んでいます。

popu-1098.jpg


そして次に洪詩さんが正面を向いて、そちらに向かってウィンクしています。
この時、庭萱さんも同じ方向を見ています。

popu-1099.jpg


つまり、二人の正面には優先してウィンクや微笑を送るべき対象が存在したわけです。

一体、何でしょうね...



0:42 ぐらいです。





ところで、今回のBUBBLEDONUTS 0319さんの撮影位置は、
メンバーの真横になる形でちょっと厳しかったですね^^;

でも、そのおかげで洪詩さんたちの動きを正面から見れたので、
怪我の功名と言っては変ですが、とても助かりました^^


ウィンクも正面から捉えていますしね!!
popu-1100.jpg



ファンカムの職人さんたちのおかげで、色んな角度から見ることができて
いつもとてもありがたいです。


4K動画とか最高ですよね!!





庭萱focus のBUBBLEDONUTS 0319さんのもうひとつの動画。


新しい高画質ファンカムです。


Popu LadyとEllaさん、アーロンさんのインタビュー映像です。



スポンサーサイト
スポンサードリンク

 Popu Lady 庭萱 宇珊 寶兒 洪詩 大元 2015 Hito 流行音樂獎