All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

Popu Lady、KARAでおなじみのクビレディの台湾イメージキャラクターだった

2015
09
cuvilady-03.jpg


KARAのファンであればどなたでもピンときますよね!?

“クビレディ” …と言えば、5人時代のKARAが
イメージキャラクターを務めていた、あの美容器具です。

2013年の1月に開催されたKARAの東京ドーム公演は、
この“クビレディ”がスポンサーでした。

なつかしいというより、ついこの前のようですよね?
というより、2012年10月の沖縄フェスで、スンヨンさんが初めて
東京ドーム公演の発表をしたことが、おとといみたいに感じられます。
あの頃からKARAのことを書き始めたのでした…。


そして、そのクビレディの台湾でのイメージキャラクターを、
このところご紹介しているPopu Ladyが務めているってご存知でしたか?

cuvilady-05.jpg
cuvilady-02.jpg


最初、私は動画を観ていて、「ああ、KARAね。」と思っていたのですが、
よく観たらポピュレディだったのでびっくり。
ポピュは2013年の9月頃から、イメージキャラクターを務めているようです。

cuvilady-04.jpg
cuvilady-01.jpg


こちらがそのエクササイズ動画。





クビレディさんも、台湾でセールス展開するならポピュレディでと思ったのでしょうか?
台湾でKARAにイメージが近いガールズグループと言えば、
ポピュレディということなのかもしれませんね^^


cuvilady-06.jpg
cuvilady-08.jpg
cuvilady-07.jpg
cuvilady-09.jpg
cuvilady-10.jpg





さて、ポピュレディのメンバーたちは、年末カウントダウンイベントの
大仕事を終えたあとは、年始をゆっくりと過ごしたようです。

そして、1月7日は一番お姉さんのホンシーさんと、ここではおなじみ
ボア(ベンバオ)さんの誕生日ということで、全員が集まりお祝いしたようです!


popu-062.jpg


メンバーの誕生日で全員が集まるのも珍しいですよね?
ポピュレディらしい、ほっこりする話題でした^^







… ウー・ベンバオ、今日のこの一枚

popu-063.jpg


これは、ごく最近のボアさんです。

ところで、ボアさんという呼び方はほんとうに妥当なのか悩んでいます^^;
というのも、先日購入したPopu Ladyの3rdアルバム「MORE! X3」附録の写真集に、
“BAO”と大きく表記されていたからです。

アルファベット表記では“BaoEr”ですから、“バオァ”という感じですし、
これを“ボア”と読んでしまうのはどんなものかと…。


そう言えば、AOAのソリョンさんも、ここへ来てまた“ソルヒョン”と、
表記された記事をよく見かけます。
名前の日本語読みって、むずかしいですね…^^;
スポンサーサイト
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

