All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

Popu Lady 洪詩&大元、音楽番組《全球中文音樂榜上榜》に出演!(追記)

2015
05
popu-1309.jpg


Popu Ladyが生中継の夏フェスに出演していた同じ頃、
TVBSの音楽番組《全球中文音樂榜上榜》には
洪詩さんと大元さんがふたりで出演していました。

こちらは1週間ほど前に収録したものです。

popu-1310.jpg


1:02:35 に二人が登場します。

popu-1315.jpg



今回は驚いたことがあって、KARAの先輩 Fin.K.Lのヒット曲
「To My Boyfriend」の中国語版を皆で歌っていたのです!


最初、洪詩さんと大元さんが「Call Me, Call Me」と言っていたので
何のことかと思いましたが、歌を聴くと間違いなくそうでした。

popu-1311.jpg
popu-1312.jpg


台湾でK-POPはこんな形で親しまれているんですね^^

popu-1313.jpg
popu-1314.jpg


そしてほかにも、なんか聴いたことあるメロディーだな...
と思っていたら、今度は徳永英明さんの「輝きながら」のカバーでした。

台湾のC-POPはJ-POPとK-POPの影響を受けているとは聞いていましたが、
あらためてそれを実感しました。


どちらの曲もなんだかうれしかったですね^^


番組中では洪詩さんと大元さんが歌うシーンもあります!
とても楽しそうです!!

popu-1316.jpg
popu-1317.jpg
popu-1318.jpg



Popu Lady全員で制服を着て収録もしていたはずなので、
それは来週あたりになるのかな?と思います。

そちらも放送されたらまたご紹介したいと思います!


是什麼主題能讓她們再重溫學生制服呢??絕對不和大家透露是再#TVBS全球中文音樂榜上榜#錄製的~~󾆿󾆿󾆿󾆿(by期待中的小編)

Posted by Popu Lady on 2015年6月27日



真的沒想到可以和徐懷鈺Yuki同台耶!!!!!她唱得每首歌都讓我們所有回憶湧上心頭實在太感動了啦!!!!!真的好喜歡她哦❤️❤️❤️TVBS全球中文音樂榜上榜 (by Popu Lady小粉絲元&洪)

Posted by Popu Lady on 2015年6月27日




追記

洪詩大元さんの登場シーンだけ集めた動画はこちら!
http://www.dailymotion.com/video/k6sxIbSTANqtLmbTHox


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 Popu Lady 洪詩 大元