All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

DSPの新鋭アーティストとは? ハラのソロデビュー記事が話題に (追記)

2015
06
kara-078.jpg


KARAのハラさんのソロデビューが決まり、7/14の音源公開を皮切りに、
本格的なソロ活動がスタートすることがニュースになっています。

ハラ本人がアルバムのコンセプトから振り付け、ミュージックビデオまですべてを直接一つ一つスタッフと一緒に慎重に会議を経て完成度をさらに高めた



ということで期待は高まるばかりですが、リリース記事の最後にこんな文が...。

特にカラのメンバーのハン・スンヨンは作詞家で、ホ・ヨンジはラップ・フィーチャーでアルバムに力を加え、ク・ハラのソロアルバムを全面的に応援した。 加えてDSP新鋭アーティストの参加も目を引く



http://m.leesmusic.co.kr/goods/view_contents?no=54300



"DSP新鋭アーティストの参加"



新鋭アーティスト???


これがBaby KARAメンバーを含む新グループ"April"のことではないかと、
今、Twitterでは憶測が飛び交っています。



私もそう思いたい、そう信じたいです。

先日も街を歩いていてふいに、「いつまでソミンさんやチェウォンさんは待たされるんだろう?」
という思いがこみ上げて来て、しばらく収まりませんでした。

他の事務所は次々と新グループが出ているのになぜ?
と思わずにはいられません。


KARAのカムバック活動が終わり、さあと思ったら今度はハラさんのデビューで、
いつまで先送りにされるのか... と思っていた矢先のこの話題です。

それは期待してしまいますよね?


でも、早合点でまたガッカリするといけないので、今は冷静に見ることにします。

望むようないい知らせがくることを願って...。




追記

その後の情報によると、DSP新鋭アーティストとは、下半期デビュー予定の
ボーイズグループの可能性が高いようです。


やっぱり...


スポンサードリンク

 KARA Baby April DSP 新鋭 アーティスト

