All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

KARAの妹グループ"April"ついにデビュー確定!~20日からティーザー公開 (追記)

2015
17
april-004.jpg


ついに来ました!

Aprilデビューが確定です。


KARAやRAINBOWが所属するDSPメディアから7年ぶりにデビューする新人ガールズグループApril(エイプリル)がデビューの秒読み段階に入った。

DSPメディアは17日正午、Aprilの公式サイトや公式SNSをオープンし、愛らしいピンク色のロゴを公開した。

公開されたロゴはピンク色の不完全なハートの形をしており、ファンの愛でハートを埋めてほしいというAprilの願いを表現したもの。今年の頭、ロゴ公募展で入賞したデザインを活用したもので、ドキドキする心臓の鼓動を連想させる。

所属事務所DSPメディアは「Aprilは公式サイトのオープンを皮切りに、本格的なデビュー準備に拍車をかける予定だ。20日からはそれぞれのメンバーの予告映像を順次公開する予定であるため、たくさんの関心をお願いしたい」と伝えた。

Aprilは最高を意味する「A」と、愛らしい女性を表現する「Pril」を合わせた言葉で「愛するしかない女性」を意味する。 (Kstyle)





あまりに待ち焦がれて、何から書いていいのかわかりません。

昨年のKARA PROJECT - 伝説のたまプラーザ公演 - ヨンジさんのKARA加入
そして、ソジンさんの...。



もう半ばあきらめかけていました。
このまま立ち消えになるのではないかと。


ですが、こうしてデビューが明らかになり、
ようやくと長かった夜が明ける気分です!!


何よりBabyたちの努力が報われるのがうれしい。




一体、メンバーはどんな構成になるのか?

デビュー曲はどんな楽曲になるのか?


はやる気持ちを抑えられませんが、今は20日からの予告映像公開を待ちたいと思います。



またあのワクワクが始まるのかと思うと本当にうれしいです^^





*ブログのカテゴリーをBaby KARA(April)から、April(Baby KARA)に変更します。





KARAグループ「April」オフィシャル

ホームページ
http://dspmedia.co.kr/april

ファンカフェ
http://cafe.daum.net/officialAPRIL

Youtube
http://www.youtube.com/DSPAPRIL

Facebook
https://www.facebook.com/APRIL.DSPmedia

Instagram
https://instagram.com/official.april

Twitter
https://twitter.com/april_dspmedia


april-005.jpg





追記

歌謡界関係者によると、Aprilは今年の下半期デビューを目指し準備中で、
Baby KARAのメンバーの一部も含まれているとのこと。

DSPメディア関係者の話
「メンバーは順次公開する予定。
ファンの期待を壊す風変わりな組み合わせが出てくる予定。」


... なんだか嫌な胸騒ぎが...

どうかがっかりするような展開だけはありませんように...


スポンサードリンク

 Baby KARA April DSP デビュー

