All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

Popu Lady、王功漁火節 海洋音楽会の4K+F1.6 高画質動画

2015
20
popu-1390.jpg


Popu Ladyが出演した先日の王功漁火節の動画ですが、
新しいものは追記で加えようと思っていましたが
あまりに多いので新記事でご紹介することにしました!!

いつものようにFancamの名匠たちが揃い踏み。
しかも4Kがふたつもありました。


前回の野外公演の時は4KとF1.6を見比べてみました。
今回はF1.6の公式動画が4Kに画質もUPして、
4K+F1.6 という最強の動画になっていました。

こうなるといよいよ60型の4Kテレビが欲しくなりますね^^


遠く日本から台湾のライブをこんな間近の高画質で観れるなんて、
ほんとにいい時代になりました~。

ありがたいです!!


曲目には私もおすすめの「Rock Your Night」が入っていました!

今年のライブでは初めてじゃないでしょうか?

歌い出しのフリから可愛いので、ご存知ない方はぜひご覧ください。



Popu Lady_2015王功漁火節_演唱全紀錄 [4K+F1.6]



20150718王功漁火節 Popu Lady 第1段 - More + 好好 [4K]


20150718王功漁火節 Popu Lady 第2段 - Rock Your Night + 戀愛元氣彈 [4K]



20150718彰化王功漁火節_PopuLady.1 More、好好


20150718彰化王功漁火節_PopuLady.2 Rock Your Night、戀愛元氣彈


20150718彰化王功漁火節_PopuLady.3 (花火)






そしてこれは6月の「金曲之夜」の動画なんですが、
おなじみ、庭萱focusさんの、超至近距離からの映像です!!

もう庭萱さんしか見えないっ!!

popu-1391.jpg


他のメンバーには目もくれないブレない姿勢が立派です^^



150626 Popu Lady- More 庭萱focus @金曲之夜


150626 Popu Lady- 一直一直愛 庭萱focus @金曲之夜


150626 Popu Lady- 戀愛元氣彈 庭萱focus @金曲之夜


150626 Popu Lady-小未來 庭萱focus @金曲之夜


150626 Popu Lady-好好 庭萱focus @金曲之夜



スポンサードリンク

 Popu Lady 庭萱 宇珊 洪詩 寶兒 大元 王功漁火節

