All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

KARAの妹グループ Aprilのメンバー公開!... 3人目は元JYPのナウン (追記)

2015
22
april-026.jpg


April、3人目のメンバーが公開されました!

その名は「NAEUN - ナウン」さん。

april-027.jpg
april-028.jpg
april-029.jpg
april-030.jpg





April ナウン
Apink ナウン



しばらく勘違いされそう?



さて、このナウンさん。

例のメンバー表にもしっかり入っていました。
april-025.jpg



表の通りなら99年生まれの16歳ですね。

そして、ビジュアルメンというのもうなずけます。




フランスのAprilファンのFacebookより




私は観た瞬間、miss A スジさんや、AOA ソルヒョンさんのような
清楚なきれいさを感じたのですが、なんと驚きの情報が!


ナウンさんは元JYPの練習生で、先日のTwiceを決めた番組
「Sixteen」の開始前にJYPを離れたというのです。


JYP時代のナウンさん




また、JYPのボーイズグループGOT7の「Stop stop it」のMVに
出演しているというので早速チェック!


april-032.jpg
april-035.jpg


... しましたが、どうもこちらはSixteenにも出演のダヒョンさんのようです。



それはともかく、例の表から既に4人が該当したわけで
(チェウォンさんも入れるなら)、いよいようわさを越えて信憑性が
高くなってきたと言えそうです。


ナウンさんはルックスもいいですが、何より雰囲気がありますね。

よくこんな逸材がJYPから来てくれたと思います。

(JYPはまたも大物を逃がした!?)

私はこの方は今に、時代のアイコンになるような気がします。




... さて、ナウンさんの話題はここまでとして、
ここからは前日公開のジンソルさんについてです。


まずはファンカフェのメッセージ
april-037.jpg
april-038.jpg
april-039.jpg
(KARA訳さんから)



そして、ジンソルさんのプレデビュー音源と
ボーカルアカデミー時代に残した映像です。






メインボーカルでもいけそうないい声ですね^^



さあ、明日は早くも4日目。
そろそろあのメンバーが???



追記

wowtvの最新記事です

エイプリル(April)、三番目のメンバー公開...女神級ビジュアル

新人グループエイプリル(April)の女神級ビジュアルのティーザー映像が公開された。

22日の深夜エイプリル(April)三番目のメンバーはやはり優れた美貌を誇り、所属事務所DSPメディアの公式ホームページとSNSを介してティーザー映像を公開した。

所属事務所DSPメディア関​​係者は、「新人グループを象徴する澄んだ森とデビューを控えた少女達のときめいてドキドキする心をジャンプカットで表現した "と明らかにし、今回のティーザー映像を説明した。

映像の中のときめきいっぱいの笑顔と明るい表情で相手まで気持ち良くさせる魅力を発散して、新しいグループエイプリル(April)に対する期待感を高めた。

アイドル名家DSPメディアがリリースするエイプリル(April)が今後どのような魅力を持つメンバーを公開するかどうか成り行きが注目される。

一方、エイプリル(April)は最もよいことを意味する「A」と愛らしい女性を表現する「Pril」の合成語で「愛するしかない女性」を意味し、毎晩深夜公式ホームページやSNSを介して順次メンバー別ティーザー映像を公開している。

ユビョンチョル記者ybc@wowtv.co.kr
http://m.entertain.naver.com/read?oid=215&aid=0000337311




スポンサードリンク

 April KARA ソミン ジンソル ナウン 新人 DSP