All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

KARAの妹グループ April、第6のメンバー ヒョンジュを公開! そして新たなカウントダウンが...

2015
27
april-091.jpg


Aprilの6人目のメンバーが発表されました!

うわさ通りの1998年生まれ、今年17歳のヒョンジュ(HyunJoo)さんです。


april-083.jpg
april-084.jpg
april-085.jpg


彼女が最終秘密兵器だったのか!?


ひと目見た瞬間から何か特別なものを感じさせます。


透明感、純真可憐さ...

デビュー時の宮沢りえさんや石原さとみさんを思い出しました。


エースのセンター候補ですね^^

april-086.jpg
april-087.jpg
april-088.jpg


ヒョンジュさんはDSPに以前からいる練習生だといいます。

Baby KARAのソジンさんやチェギョンさんと並んだ写真も出ています。

にも関わらず、ヒョンジュさんはKARA PROJECTには参加しませんでした。


なぜでしょう?


つまりヒョンジュさんは、いつか誕生する新グループのエース候補として、
事務所がずっと大事に育ててきた存在なのではないでしょうか?

そしてついにその時が来たのです!!

april-089.jpg
april-090.jpg
april-092.jpg


ヒョンジュさんについて詳しくはまったくわかりませんが、
映像を見るだけでもその魅力が充分に伝わってきます。

とても楽しみな存在です^^


april-093.jpg
april-094.jpg






さて、これで最後のメンバー公開かと思いきや、
公式サイトでは明日夜に向け、再びカウントダウンが始まっています。

april-095.jpg






えっ? まだメンバーがいるの?

それとも全員そろってのMVティーザー公開?


DSPさん、色々と気をもませてくれます^^





あとひとつ思ったのが、韓国デビューもこれからなのに、
もうすでに日本公式サイトがあるんですよ。

april-096.jpg

http://www.aprilweb.jp/


ドメインも気合入ってますね~。



これってつまり、まさかの、日韓同時デビュー!?




と色々と想像して期待してしまいます。

今が一番楽しいときかもしれませんね^^




カウントダウンが新たなメンバーのことなのか、
それとも違う理由なのか...

ヒョンジュさんのファンカフェレターで明らかになるでしょう!


まだまだ楽しみは続きます!!!


スポンサードリンク

 April KARA ソミン ジンソル ナウン 新人 DSP チェウォン イェナ ヒョンジュ

