All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

Aprilのメンバー6人全員が揃ったティーザー公開!... アクセス集中サーバーダウンに

2015
28
april-139.jpg


ついにAprilメンバー6人がティーザーで勢ぞろいしました!


昨夜公開されたAprilのティーザーでは、ソミンジンソルナウン
チェウォンイェナ、そしてヒョンジュのメンバー6人全員が揃い、
初めて6人編成のグループの全貌が明らかになりました。


april-148.jpg
april-138.jpg
april-140.jpg


草原で子犬と戯れるメンバーたちの映像からは、
今後のAprilの方向性が伝わってくるようです。


april-141.jpg
april-142.jpg
april-143.jpg


そして、この映像にはアクセスが集中し、公開後DSPの公式サーバーは
一時ダウンしアクセス不能になっていたようです。

デビュー前の新人としては異例のことで、
『新たなスーパー新人の誕生に期待』と韓国記事は伝えています。


april-144.jpg
april-145.jpg
april-146.jpg
april-147.jpg







また、Aprilは今後ティーザー以外にも様々なコンテンツを用意していて、
デビューに向けて更にファンに近づくよう拍車をかけるそうです。

昨日公開のミニドラマもそうした動きの一環でしょうね。


早速、日本語字幕をつけてくださった方がいるのでご紹介!






ティーザー公開はこれで一応終わったようですが、
公式サイトでは新たなカウントダウンが始まっています。

april-152.jpg

http://dspmedia.co.kr/april/


8月3日 0:00 (8月2日 深夜24:00)

april-154.jpg


次なる動画が公開されるようです!


いよいよここからが本格的にデビューに向けた、
MV公開などの流れになっていきそうです。


Aprilのデビューはもうすぐです!!!




さてここで第6のメンバー ヒョンジュさんのファンカフェレターです。

april-099.jpg
april-149.jpg
april-150.jpg
april-151.jpg
(KARA訳さん)





*余談ですが、"April"とTwitter検索するとこんな画像一覧が...
Aprilやナウンさんの画像に混じってなぜかApinkも^^;

april-153.jpg


やっぱり...

April ナウン



Apink ナウン



ちょっと間違えやすいのかもしれませんね!?


でもまあ、最初のうちだけでしょう ^^





スポンサードリンク

 April KARA ソミン ジンソル ナウン 新人 DSP チェウォン イェナ ヒョンジュ