All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

April、PIKI CAST「Aprilには何か特別なものがある」 Ep.2 試験勉強編

2015
29
april-185.jpg


モバイルコンテンツプラットフォームPIKI CASTで生活の中のエピソードを
連載する「Aprilには何か特別なものがある」のEp.2 試験勉強編が公開されました!

今回もソミンチェウォンヒョンジュイェナジンソルの5人が
試験勉強をテーマにショートドラマを演じています。


ソミン
april-155.jpg
april-156.jpg
april-157.jpg
april-158.jpg


チェウォン
april-159.jpg
april-160.jpg
april-161.jpg
april-162.jpg
april-163.jpg


メンバーの顔も大分馴染んできましたね^^



ヒョンジュ
april-164.jpg
april-165.jpg
april-166.jpg
april-167.jpg
april-168.jpg

april-169.jpg
april-170.jpg
april-171.jpg


ただ、ナウンさんがいないのがちょっと気になるところではあります。

何か事情があるのでしょうか...??



イェナ
april-172.jpg
april-173.jpg
april-174.jpg
april-175.jpg


ジンソル
april-176.jpg
april-177.jpg
april-178.jpg
april-179.jpg


april-180.jpg
april-181.jpg
april-182.jpg
april-183.jpg
april-184.jpg





この動画は昨夜の0:00きっかりに公開されました。

カウントダウン中の映像が8月3日 0:00に公開されるまでは、
このショートドラマシリーズが楽しめそうですね^^




私はAprilのデビュー曲がどんなものになるのか待ちきれず、
頭の中で色々想像してしまっています。

KARA先輩のHONEYのような愛らしい曲になるのか、
あるいは最近のGFRIENDやLOVELYZみたいな感じになるのか、
または以外にもカッコいい系もありかな?
などと妄想はとまりません^^;


Secretの妹グループ SONAMOOは森林イメージのティーザーからは
全く想像できないクールなスタイルできたので、
そういうこともあるのかな? と思ったりもします。


私としては先輩のように幅広くこなすグループに
なっていってほしいです。

ソミンさんとチェウォンさん、そしてジンソルさんのボーカルを活かすためにも^^


スポンサードリンク

 April KARA ソミン ジンソル ナウン 新人 DSP チェウォン イェナ ヒョンジュ

