All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

Popu Lady、台湾の音楽賞『2015 MILK AWARDS』で"人気アーティストグループ"を受賞!

2015
31
popu-1402.jpg


7月30日の昨日は台北で開催された『2015 MILK AWARDS』にPopu Ladyが出席。
この一年間の活動曲でエントリー曲の「MORE」を歌いました。

popu-1392.jpg
popu-1393.jpg
popu-1394.jpg
popu-1395.jpg
popu-1396.jpg

20150730 MilkAwards‬ Popu Lady - More 4K



今回のステージは何と言っても衣装がまったく初めて見るユニークなものでした。

それぞれが違ったコスチュームでとても珍しいと言えます。

もしかしたら新アルバムのコンセプトかな?
などと思いましたが、ちょっとそれはまだ気が早いですね!? ^^;

popu-1397.jpg
popu-1398.jpg
popu-1399.jpg
popu-1400.jpg
popu-1401.jpg





そしてPopu Ladyは「年度人氣藝人團體(今年度の人気アーティストグループ)」
を受賞しました!

popu-1404.jpg

20150730 MilkAwards 年度人氣藝人團體‬ Popu Lady 4K



こちらも初めて見るコスチュームで胸に「MILK」と入っています。

今回の共通のユニフォームのようですね。


このビデオではとなりのアーロンさんも同じTシャツを着ています。

Milk頒獎典禮現場直播之大明星來了~ #2015MilkAwards #NeoStudio (by Popu lady❤️)

Posted by Popu Lady on 2015年7月30日



実は今回の授賞式は本当は7月11日の予定でしたが、
台風の影響で30日に延期になっていたのでした...。

台湾も日本と同じで、台風の通り道になることが多いみたいです。

私は天気図や気圧の配置を見るのが趣味なので、
そのあたりはよ~くチェックしています^^



そして今回の授賞式にはこんな豪華なアーティストたちが出演していました。
popu-1403.jpg


この中に入っているだけでも立派ですね!!



来年もまた受賞できるようにがんばってほしいです。

そのためにも新しいアルバムの発表が待たれますね!



スポンサードリンク

 Popu Lady 庭萱 宇珊 洪詩 寶兒 大元