All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

AOA、"Heart Attack" Dance Practice Eye Contact ver. 公開

2015
01
AOA-0004.jpg


AOAについて書くのは久しぶりになりますね ^^;

思えばちょうど一年前、「SHORT HAIR」のMV"Eye Contact ver."にはまり、
そこから楽曲はすべて聴いて、イベントも3つぐらい行きました。

チョアさんとソルヒョンさんは、8月と9月に渋谷のタワレコで握手させていただきました。

昨日のことのように思い出しますね ^^


炎天下のa-nationのミニライブは特に忘れられません。

あの時はファンのかけ声も微々たるもので、
少女が近くでひとりでがんばっていたのが印象的でした。


あれから一年が過ぎて、AOAは最近の音楽番組で女王SISTARと
互角に渡り合い、1位も3度獲得し、Heart Attackの再生回数は、
一月半ほどで1千万を超えるまでに大きく成長しました。

もう押しも押されぬガールズグループですね。


お台場のMEGA WEBで聴いた、チョアさんのマイクに収まりきらない
生歌も感動的でした。

あの歌声がこれから世界に向かって羽ばたいていくのでしょう!


私はMV本編よりDance PracticeやEye Contact ver. が好きなタイプで、
今回もとても良かったのでご紹介しました。





Heart Attackは台湾版「怦然心動」としても発売されました。

台湾の音楽番組「TVBS全球中文音樂榜上榜」などでもチャートインしてきそうですね。

台湾のプロモーションはないのかな?




日本では7月29日に「胸キュン」として発売されました!




昨夜のMステでは早速7位にランクインしていたそうです。




AOAは現在プロモーション来日中で、一昨日名古屋、昨日大阪ときて、
今日は東京新木場FC発足記念PREMIUM EVENTが開催されます。

事実上、初の日本単独イベントですね。

AOAは単独でライブツアーをやりたいといつも言ってましたから、
その夢に向かって大きく近づいたのではないでしょうか?

これからさらに大きくなっていくこと間違いなしですね ^^


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 AOA 胸キュン 新木場 Heart Attack FC発足

