All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

Popu Lady、『戀愛元氣彈 - Love Bomb』のMIRROR動画

2015
01
popu-1420.jpg


私は前からもし、Popu Ladyが日本デビューするなら『戀愛元氣彈』の日本語版しかない!
と思ってきました。

KARAのMr.のようなPopu Ladyの代表曲ですし、一番親しみやすいからです ^^


それで、日本語タイトルは何がいいか... ???


直訳で『愛の元気玉』ではちょっと...

ですし、かと言って『Love Bomb』ではこジャレ過ぎてピンときません。

それで色々考えているのですが、まだ答えが見つかりません ^^;

何がいいでしょうかね~ ??? (結局、丸投げ ^^;)



そんな『戀愛元氣彈』のダンスミラー版をご紹介します!


Popu LadyのDance Practice Ver. はこの曲ぐらいなので貴重です。

洪詩さんはPopu Ladyに入る前にはダンスで鳴らした人で、
だからこの曲でもダンスソロの部分があります。

けれど、ほんとはこんなものじゃない、もっと本格的に踊れる方です。

ぜひ、YouTubeなどで"洪詩 跳舞"で検索してみてください ^^


そして、このミラー版を見ながら、ご自分でも踊って楽しんでみてください!!!





さて、先日のMilk Awards 2015 の庭萱focus です!!!


今回も偶然か気のせいか? カメラ目線満載でほのぼのします ^^

職人さんはいつも通り、他のメンバーには目もくれず、
ひたすら庭萱さんだけを追っています。

私はそんな庭萱focusシリーズがなんか好きです。




そしてこちらは同じくMilk Awardsでのインタビューです。
popu-1421.jpg


ステージとは違う衣装で、胸に"Milk"とデザインされています。




珍しい臍出しルックについて話しているようですね。
Popu Ladyのインタビューはいつも笑いが絶えないです ^^


スポンサードリンク

 Popu Lady 庭萱 宇珊 洪詩 寶兒 大元

