All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

DSPの謎のトレイニー(練習生)、シン・ヨンミンが気になる

2015
03
april-208.jpg


Aprilの新情報を探していたら、フランスのDSPファンのFacebookにあたりました。

そこを見ていたら、DSPに現在所属のボーイズの写真が並んでいました。

https://www.facebook.com/pages/DSP-Trainee-France/1550952105163888



「全部ボーイズか~」



とページをくっていたら、ひとりだけ女性の写真が。


[GIRLS TRAINEE]Shin Youngmin

Posted by DSP Trainee France on 2015年7月9日



april-209.jpg


シンヨンミン...


聴いたことない名前です。




DSPでは以前2年ほど前に、パク・ヨンミンという子の写真が出たことがあります。


april-210.jpg

april-211.jpg

http://netizenbuzz.blogspot.jp/2013/06/telzone-current-dsp-trainees.html
(ソジンさんもいますね... )





なんか似てる気もするしまったく違う気もする...


もしかしたらお母さんが再婚して苗字が変わったのか?

でも、ヨンミンという名ならいっぱいいそうだから、
たまたまいっしょなだけかな...




などと思いが駆け巡りましたが、ともかくもシンヨンミンさんは、
つい最近の7月10日の時点では、DSPのトレイニーとして在籍している模様です。



この子はなんでAprilに入らなかったかなぁ?

かなりのビジュアルメンになるのに。。



... と思いませんか?



なんかもったいない ^^;




とりあえず6人で出発して、あとから電撃加入!

...とかの展開はないでしょうかね?



シンヨンミンさん、いいと思うんだけどなぁ...







それからDSPでは下半期にボーイズグループのデビューも噂されていますよね?

もしかしたらこの中に、そのメンバーが含まれているんでしょうか?


そちらもちょっと気になるところです...



スポンサーサイト
スポンサードリンク

 April 練習生 シン ヨンミン Youngmin Trainee

