All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

【話題の台湾美女】 ウー・ベンバオが大晦日カウントダウンイベントに生出演!

2014
31
popu-052.jpg


“話題の台湾美女 ウー・ベンバオ”こと、Popu Ladyのボアさんが、
大晦日の今夜開催される2つのカウントダウンイベントに出演します。

そして、この模様はYouTubeなどを通じて生中継されます。

前回、Popu Lady の出演は一公演のみとお伝えしましたが、
その前にもうひとつのイベントに出演することがわかりました。


popu-051.jpg
前日リハーサルでのPopu Ladyメンバー。



【第1公演:擁抱 希望 家更好 夢時代跨年晚會】
場所:高雄夢時代-時代大道主舞台
時間:12/31 20:00頃の予定

http://www.applelive.com.tw/livechannel/subject/128



【第2公演:領航台中 跨年晚會】
場所:國立台灣體育大學運動場(台中市力行路)
時間:12/31 24:00頃の予定






≪ウー・ベンバオ - 今日のこの一枚≫

popu-053.jpg


ボア(ベンバオ)さんはモデル時代に、何度か日本を訪れていて、
日本語の勉強をしていたこともあるそうです。
そのためか、セルフ写真では度々、日本語が登場しています。

個人としてもグループとしても日本での活動はないのに、
こうして日本語に触れてくれるのはうれしいことです^^










… ところで、昨日いつものように書店の韓流コーナーを物色していると、
ある雑誌のタイトルで“華流”という文字が目に飛び込んできました。

“華流”?… 華流とは台湾ドラマや中国時代劇など、
中華圏のエンタメのことをひっくるめてそう呼ぶみたいです。

その雑誌を見て知ったのですが、女優の長澤まさみさんは、
台湾の連続ドラマで主演を務めていたんですね、知らなかった…。

そう言えば、少女時代のユナさんでしたっけ?
今度、中国ドラマのヒロインを務めると聞いた覚えがあります。

“華流”… 2015年に注目のワードのひとつかもしれません。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。