All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

Aprilのティーザーイメージ公開! 第3段はビジュアルメンのナウン

2015
04
april-272.jpg


昨夜0:00に公開されたAprilのティーザーイメージ第3段は、
かねてからビジュアルメンとされるナウンさんでした!

やっぱり、動画と同じ順番ですね。

ということは次(今日昼12:00)はチェウォンさん? ^^


april-273.jpg

イ・ナウン
1999年5月5日生
身長165cm 血液型B型
あ、愛嬌多い末娘です
学校:大田ハンバト高校(대전한밭고등)


april-274.jpg

april-275.jpg




ナウンさんは昨日ヒョンジュさんと共に公開されたイメージ映像
「カフェでおしゃべり」と単独のメイキングが強烈なインパクトでした!

まだ動画は復活してないようですが、
とてもよかったので早く再掲載してほしいです。

ティーザーや画像よりも可愛いという声が各所からあがっています ^^

april-229.jpg

april-226.jpg

april-222.jpg

april-256.jpg

april-261.jpg

april-265.jpg



ナウンさんはJYP時代にモデルコンテストで3位に入賞したそうですね。

どうりできれいなはずだと思いました ^^


スポンサードリンク

 April KARA ソミン ジンソル ナウン 新人 DSP チェウォン イェナ ヒョンジュ