All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

Aprilのティーザーイメージ公開! 第4段はグループの歌姫チェウォン

2015
04
april-285.jpg


今日の昼12:00に公開されたAprilのティーザーイメージ第4段は、
グループが誇る本格派の歌姫チェウォンさんでした!


april-286.jpg

キムチェウォン
身長は162cmです><
はつらつO型!
공주금성女子高校の音楽クラス♫に通っています>ᗜ<
歌がすごく×2好きです♡
音楽はわたしの人生
97.11.08

(KARA訳さん)



まだ17歳にして「音楽はわたしの人生」と言い切れるのがすごいですね。

これからジンソルさんと共に、他のガールズグループにはない
音楽世界を創っていってくれることでしょう。

いえ、そこにソミンさんも加わるのですから鉄壁です ^^



april-287.jpg

april-288.jpg




さて、次回の公開はもうすぐ !!!


april-289.jpg



イェナさんですね ^^

期待しています!!!


スポンサードリンク

 April KARA ソミン ジンソル ナウン 新人 DSP チェウォン イェナ ヒョンジュ

