All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

【話題の台湾美女】ウー・ベンバオ …って誰?

2014
28
popu-028.jpg


このところ気になり続けている台湾について調べていると、
こんなタイトルのサイトやページをよく見かけました。


◇【話題の台湾美女】ウー・ベンバオ(吳笨寶)
◇台湾のウーベンバオ(吳笨寶)の画像が天使すぎて可愛いすぎ
◇美人探訪 — 台湾のウーベンバオ(吳笨寶)と弟の画像かわいすぎ



ウー・ベンバオ …って誰?


早速、ページを覗いてみると、このような画像がいくつもありました。


popu-027.jpg

popu-042.jpg

popu-043.jpg

popu-029.jpg

popu-039.jpg




たしかにかわいいですが、どこかで見たような気もする…。



もしかして、ポピュレディのボアさん?

そこで今度は「ウー・ベンバオ Popu Lady」で検索するとやっぱり!

そこにはこんな説明が書かれていました。



吳笨寶(ウー・ベンバオ) (寶兒)
本名:吳昀廷
ニックネーム:笨寶(ベンバオ)

誕生日:1990年1月7日
血液型:B型
身 長:58cm
体 重:43kg
所属:Popu Lady

台湾のネットアイドル、タレント。
現在は、改名してBOA(宝)として活動している。
康寧醫護暨管理專科學校(台湾の学校)の看護学科を卒業。
大学では、美人チャンピオンに選ばれた。
Popu Ladyというグループに所属している。





どうやら、ポピュレディに所属する前から芸能活動を始めていて、
そのモデル時代にウー・ベンバオとして撮影した写真が、
今になってネットを賑わしているということのようです。


実のところ、Popu Ladyやボアで検索しても、大した情報はありませんが、
ウー・ベンバオはかなりその名が浸透していて、
去年から今年にかけて、ちょっとしたブームになっていたことが、
過去のツイートなどからうかがえます。

でも、ウー・ベンバオからその先のPopu Ladyには、
不思議なぐらい話がつながっていなくて、
せいぜい台湾のアイドルグループに所属しているらしい…
程度で話が終わってしまっています。


私もこれだけポピュレディの動画や画像を観ているのに、
ウー・ベンバオとボアさんがしばらく頭の中でつながらなかったのですから、
やはりわかりづらいところがあるのかもしれません。


ウー・ベンバオは“台湾の橋本環奈”のような呼ばれ方もしていて、
Popu Ladyとは無関係にファンだという方も多いみたいです。



popu-030.jpg

popu-044.jpg

popu-033.jpg




たしかに可愛いですよね^^


でも、現在のボアさんもきれいですよ。
落ち着いた大人の女性という感じです。


popu-038.jpg





「ウー・ベンバオ」で検索してこのページにたどり着いたという方も
いるかもしれないので、Popu LadyのMVもいくつかはっておきますね。


Popu Lady [KISS ME] Official MV HD



Popu Lady [ 戀愛元氣彈 Love Bomb ] Official MV HD



Popu Lady [MORE 多多] Official MV HD




これはボアさんのイメージ動画のようです
スポンサードリンク

- 0 Comments

Add your comment

