All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

Baby KARA チェギョンとユジ... それぞれの今、そしてこれから (追記)

2015
09
april-271.jpg
april-283.jpg


Aprilの話題が次々と華々しい中で、ファンとしてやっぱり気になるのは、
Baby KARAのソミンさん、チェウォンさん以外のメンバーのこと。

このブログでも消息に関して何度かお伝えしましたが、
ここで一旦整理してみたいと思います。


まず、チェギョンさん。

事務所をやめたのか?
他へ移ったのか?
など、憶測が飛んでいましたが、
チェギョンさんは変わらずDSPの練習生としているようです。

[GIRL TRAINEE]Chaekyung (Puretty / BABY KARA)

Posted by DSP Trainee France on 2015年8月6日



度々ご紹介しているフランスのDSP TraineeファンベースのFacebook記事です。


表題に、

[GIRL TRAINEE]
Chaekyung (Puretty / BABY KARA)

と記されています。


以前からこのファンベースを見ていますが、DSPのボーイズ&ガールズが
写真つきで紹介されていて、かなり信頼のおける内容だと思います。

先日もお伝えしたように、同じく元PurettyのYoon Hyeinさんも、
今もDSPに在籍しているようです。

[GIRL TRAINEE]Yoon Hyein (Puretty)

Posted by DSP Trainee France on 2015年8月3日



そして、ガールズでは他に、Shin Youngmin という
魅力的なメンバーも掲載されています。

[GIRLS TRAINEE]Shin Youngmin

Posted by DSP Trainee France on 2015年7月9日




ここで私ははたと思いました。

もしかしたらDSPはAprilの他にもうひとつ、
ガールズグループをプランしているのではないかと。


ヘインさんはずっといるのに、KARA PROJECTにもAPRILにも絡まなかった。

ヨンミンさんもこれだけ魅力的なのに、APRILには参加しなかった。

チェギョンさんはAPRILから漏れるもどうやら放出されず、
そのままトレイニー生活を送っている...

何か感じないでしょうか?


KARAの妹分が必要ならRAINBOWの妹分も必要。
ならばAPRILの他にもう1チーム作ってもおかしくはありません。

いえ作ってください。

もしチェギョンさんがまだいるのなら、
なんとか力を発揮できる場を作ってあげてほしいです。





そしてユジさん。

先日もお伝えしたように、ユジさんはBob Girlsのユジョンさんと
仲良さそうに踊ったり出かけたりしていました。

そして勉強不足だったのですが、Bob Girlsは今年2月に解散し、
ユジョンさんはGH Entertainmentに移籍していたのです!

そこでもう一度この映像。

앙뇽내꼬들 연습영상은 오랜만이쥬우?🎶 내기요미 손지랑@you_ggggg

허유정 / 许有廷 / Heo yu-jeongさん(@yuding92)が投稿した動画 -





GH Entertainment のロゴの前で踊るユジさんとユジョンさん。

そういうことだったのか...  (遅い!!!)



つまり二人は現在、GH Entertainmentの所属。

だからいつもいっしょにいる。


2日前のユジョンさんのInstagram。
これもユジさん?




GH EntertainmentはTINTの他に新たなガールズグループを
下半期にデビューさせる予定だとか!!!


そう、ユジさんとユジョンさんはそのための準備を今しているのです。

そのために、GH Entertainmentに呼ばれてきたのです。

間違いない!!!




と、勝手な妄想で二つも新グループを作ってしまいましたが、
どちらも予想というより、期待の意味が大きいことをご了承ください。

二人の才能がなんとか活かされないことにはもったいないです。



こういう元気な姿をもう一度観たいです。





... あとはシユンさんですね。

打ち明けると「ROCK U」の"Yo !"を観た時から、
Baby KARAではシユンさんのファンでした。

babykara-017.jpg


シユンさんは一人だけ演技のパフォーマンスをしたり、
少し周りとは違った雰囲気がありましたが、
でもそこがよかったです ^^



ちょっとこちらをご覧ください。

april-358.jpg


これは7月のハラさんのソロ活動のひとコマ。
バックダンサーたちといっしょの写真なのですが...

april-359.jpg


チェギョンさんとシユンさん?

そんな気もする。

いや、違う気もする。


でも、もしまだDSPにいるのだったら、

ヘイン、チェギョンシユン、ヨンミン

+ その他の練習生たちで新グループを結成してほしい。

(実は今月11日と13日にTSとDSPが共同オーディションを開催します)


RAINBOW の妹分だから、人数は少し多めで ^^



ともかくも、今はみんなどうなっているのか、
もう少し詳細が知りたいところです。

特にシユンさん!!





【追記】

8/6付の韓国記事でユジさんがGHに移籍したことや、
同事務所から下半期デビューのガールズグループに入る可能性が
高いことが報じられていました!

『ソン・ユジは最近GHエンターテインメントと練習生契約を結んで
下半期デビュー予定のガールグループ メンバーで玉の汗を流している。』


ユジさんがんばれ!!






先ほど更新のチェギョンさんのインスタです。
元気そうですね ^^

#오션월드 #재밌당 #내머리.. #물먹음 #짱 #또오고싶다 #핑쿠핑쿠

윤채경さん(@yunvely7)が投稿した動画 -





スポンサードリンク

 Baby KARA シユン チェギョン ユジ

