All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

April、バーチャルリアリティの3次元プロフィールを公開! まずはリーダーソミンから

2015
10
april-375.jpg


Aprilの新たなプロフィールコンテンツが公開されました!

バーチャルリアリティ(VR、Virtual Reality)技術により、
見ている本人が直接前後に画面を返しながら多角的に被写体を
見る事がができる新概念プログラム「360°VR」を活用した
3次元立体プロフィールです。


まずは順を追ってご説明しましょう!

http://april.dailyklips.com/


トップページをクリック!
april-360.jpg


すると絵本のようなAprilの表紙が登場。
"April"という物語が一冊の本になったかのようです。
april-361.jpg

april-362.jpg



そしてページをめくるとメンバー別のページが。

第1回目はソミンさんです。
april-363.jpg

左にしおりがあって、一番上がVRプロフィールです。

april-364.jpg


ここで登場するソミンさんは、見る者が自由にズームインしたり、
身体を回転させたりすることができます。

april-365.jpg

april-366.jpg

april-367.jpg

april-368.jpg

april-369.jpg

april-370.jpg



もう一種類。

こちらは速めに回転させると手を振っているのがわかります ^^

april-371.jpg

april-372.jpg

april-373.jpg

april-374.jpg

(一周分にそれぞれ30カット以上のコマを使っているようです)




右ページには履歴としてのプロフィールが。


Aprilソミン

誕生日:1996. 8. 22
身体サイズ:163cm 45kg
血液型:A型
学歴:西京大学・実用音楽科在学
趣味:映画、歌
家族:両親、三姉妹の末っ子




そして多分、今回のメインコンテンツと言えるのがインタビュー動画。

april-376.jpg




APRILの名の意味や今後の抱負などを語っていますが、
やっぱり気になるのはソミンさんがアカペラで歌うシーン。

april-377.jpg

april-379.jpg

april-378.jpg


Lee Sun Heeさんの90年代のヒット曲
「Turning the Pages of Memories」です。



随分と昔の曲(多分生まれる前)を知ってるんですね。

途中から目を閉じて歌うソミンさん。
声もいいしやっぱり上手いです!




... という感じで、今日から順番にメンバーのプロフィールが公開されていくようです。

今までと同じで、ソミンさんを始めにジンソルナウンチェウォンイェナヒョンジュさんの順です。

(これが終わるといよいよMVティーザーに入っていくのでしょう)



今回のソミンさんの歌のように、それぞれの特技を披露するシーンが
ありそうな気配なので、そこにも期待していいかもしれません!! ^^






スポンサードリンク

 April KARA ソミン ジンソル ナウン 新人 DSP チェウォン イェナ ヒョンジュ